2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

月刊コミックムーグ 5月号 http://moog.eek.jp/moog/ どうも、購入記録を書くのが進まない ばんだいです。 いままで購入記録の日付は購入記録を書いた日の日付にしていましたけどこれからは購入した日の日付にします。 最近は購入してもすぐに書く事ができず…

購入

Dokiッ!スペシャル 4月号 http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/doki_sp.html どうも、何もしないし何もできない ばんだいです。 購入記録を全然書かないしバイトではミスばかりするし全然働かないし。 駄目な奴です。

購入

月刊ビタマン 4月号 http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/vitaman.html どうも、睦月のぞみさんが漫画を描くのをやめそうな事を日記に書かれているのを見て寂しく思う ばんだいです。 私には何も無いから何も言えませんので寂しいと思う…

購入

漫画ばんがいち 5月号 http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/index.html どうも、大田虎一郎さんの「宇宙の法則世界の基本」のネタに違和感を感じる ばんだいです。 上りのロマンスカーでロマンスを見つけるっていうネタがあるんですけどロマンスカ…

感謝

いつの間にかid:bulletさんの実物アンテナ(a:id:bullet)と someone海王ことid:activecuteさんのactivecuteのアンテナ(a:id:activecute)に登録して頂いていたようです。 ありがとうございます。 全然更新しない駄目記録ですがよろしくお願いします。

購入

COMIC阿吽 4月号 どうも、街を走っている神奈中のバスを見て驚いた ばんだいです。 なんかバスが2台繋がったようなバスが走っていたんですよ。 神奈中のサイトを見てみたらツインライナーという名のバスで14日から走り始めたとわかりました。 見た目でインパ…

購入

コミックムーグ 4月号 http://moog.eek.jp/moog/ どうも、あらすじを書いていない漫画誌がたまっている ばんだいです。 こんなペースではたまる一方なのでそのうち発売から何ヶ月も経った漫画誌のあらすじを書くようになってしまうでしょうね。 今日は発売か…

購入

COMIC LO vol.14 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/zoukan/ どうも、コメントを書きたいと思いつつも書く勇気が無い ばんだいです。 げんきちゃーんさんの超・Genkiな世界の第二回 みんなごっつに「添い寝しに来る」とコメントを書こうと思ったのですが…

購入

コミックメガストア 4月号 どうも、お久しぶりの ばんだいです。 もう毎日バイトが入ってしまって暇がありません。 バイト辞めたいなあと思ったりもしますけどやっと少しは働けるようになったのにここで辞めるのは駄目だと思うので辞められません。 それにエ…