2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜じゃ無理

本屋に行きたいなあ。 漫画がたくさんある三省堂書店とか福家書店とか行きたいなあ。 でも無理。 買いたい本は通販で買うしかないか。 でもたくさん注文すると親に怒られちゃうかもしれないなあ。 家の近くに大型書店があれば良いのに。 近くにあった有隣堂…

無い

九里史生さんのサイト「WORD GEAR」がなくなっちゃってるよう。 POTに時々載っていたgrifさんの漫画がもう一年以上拝見できないので、せめてサイトに何か画が掲載されないかなあと少し期待をしていたのに消えちゃった。 悲しい。

残念

メンズアクションが休刊になってしまったのでちょっと残念。 始まったばかりの中村卯月さんの「琥珀の華」や 話が纏まるのはもうちょっと先な感じの艶々さんの「となりのとなりのお姉さん」や 単行本になるには少し話数が足りない感じの彩画堂さんの「ハナさ…

時間に余裕があるのだから

少しは何か書いてみようかな。 漫画アクションピザッツ・スペシャルを購入。 どちらかというと劇画寄りな漫画誌なので美少女系が好きな人にはお勧めできない漫画誌です。 何故そんなピザッツ・スペシャルを買い続けているかと言うと、時々良い感じの作家さんの…