2003-01-01から1年間の記事一覧

永山祐介さんの10月25日の随筆に「アクセスログにこっからのアクセスが残っていたもので」とあるので見てみると「はてなダイアリー - うさみみのーとのおとなりページ」でした。 んで見てみると、うさみみのーとのおとなりページが 1. 斜め上を狙ってみる雑…

今朝虹見ました。 今までは途中で切れているのしか見た事無かったですが、今朝のはきれいな半円形でした。 そして綿のような雲がかなりの早さで虹の門をくぐるかの様に流れてました。 そんな空を5分位眺めてました。 そう言えば何ヶ月か前の夕方に天に向かっ…

シャカシャカドリトス超激辛メキシカン・タコス味の 付属調味料全部入れたらメチャメチャ辛え。 目覚ましに良さそうだ。

起きた

台風が近付くのは夜か。 帰りは風強いんだろうな。

ずっとぐるぐる

やばっもう寝なくっちゃ。 Moon Browserダウンロードしたから明日使ってみよう。

ただいま

今日は責任者でないからとっとと帰ってきた。 昼過ぎたら眩暈も消えてしまった。 明日は6時から仕事だけど台風15号が来るから通勤が面倒だ。 tenki.jpの台風情報見てみたら明日6時頃は高知沖の予想だった。 近くに来るのは昼から夕方にかけてのようだ。 帰り…

体温は測らない

起きたらなんかくらくらする。 風邪ひいたのかもしれない。 でも倒れるほどでもないので仕事行こう。

実家に行こっと

昨日は睡眠時間4時間だったせいか帰ってきてすぐ寝て起きたらもう昼。 昨日18時に寝て今日12時起きたから18時間寝たのか。 まだまだ寝られそうだけど起きて実家に行こっと。

少しは書くか

もう9月後半だ。 書く事無いから空いちゃうやな。 明日は6時から仕事だからもう寝なくっちゃ。

再認識

あいだ開いちゃいましたね。 毎日の習慣になってないからですね。 多少書く事ある時でも面倒くさがって書かないですから。今思い付く出来事は17日に友達がコミケにネットの知り合いが出てるから一緒に行こうと言われて嫌だと半分思いつつ私もネットの知り合…

今日は休み

今日は10時に起きたのだが友達のサイトの掲示板に書き込みをしていたら11時半になってしまった。 もうちょっと時間を有効に使わないといけないな。 実家に帰って買い物行って晩飯たらふく食べて帰ってきた。 今日一日何もしなかったな。 明日からまた仕事だ…

たまには

いつもコンビニで買う飲み物はコーヒーか緑茶か果汁100%のジュースなのだが、たまには変わった物を飲んでみようとバスクリンのような色をした「トロピカルスカッシュ」ってのを買ってみた。 一口飲んだ感想は「甘ああっ」 なんだかパインアップルの缶詰のシ…

だめだ

つい日記書くの忘れてしまう。 今日は休みだったけど提出物書いて持って行った。 気が楽になったけど書いたの課長見て書いてる事の少なさにあきれるかも。 2時間くらいで8枚の紙に書いたからな。 しかも1枚あたりの文字数は50くらいだし。 だめだこりゃ。 や…

久しぶりに早番責任者

やべえ。 毎週月曜に新しいデータを機械に入れないといけないのにやるの忘れてた。 明日遅番だから間に合わないなあ。 まあいいか。 忘れた。

何もしない

起きたらもう午後2時。 だらだらまわりにある漫画見てたらもう5時。 ぼーっとテレビを見てたらもう10時。 何もしてないけど寝ちゃえ。

楽した

今日は責任者ではなかったので楽だった。 でも自己評価出さなきゃいけないけど書いてないんだよな。 やらなきゃいけない事を後回しにするのが私の悪い所なんだろうな。 変える気ないけど。

休みだ

午前中は起きようと思いつつも意志が弱いので起きられず午後1時半過ぎにやっと起きた。 こんな生活なので洗濯が終わったらもう夕方なんてのがいつもの事なので、 洗濯物を室内に干してます。 だからなかなか乾かないので乾燥機を買いに。 ヤマダ電機に行っ…

図太いんだな

今日も嫌だ嫌だと思いながら仕事しました。 でも本当に嫌なら胃や頭が痛くなったりするんじゃないですかねえ。 ぜんぜんそんな様子はないです。 やはりテキトーな人間なのでテキトーにしか考えていないって事なんでしょうね。 でも一番下っぱの平社員に戻り…

自分に変化なし

今日も上司に怒られました。 私の仕事が遅いから他の者にやらせたらいいじゃないかとの事。 確かにその通りなのですが他の人が仕事してない訳ではないんですよね。 一人つれてきてやらせろって言うのですが。 私がそのくらいの事言えるようにならなきゃいけ…

続けないとね

ついめんどくさくて日記つけなくなっちゃうな。 でもまた始めよう。 また始める理由は友達のホームページに日記があったからなんだけど。 その日記に私の家に忘れ物したことが書いてあったのがちと恥ずかしく思ったりして。 でも誰も私の事なんて知らないん…

起床

やっと起きた。 昨日ぜんぜん寝てないから今日起きられなかったな。 こんな時間じゃ何もできないな。

めちゃめちゃ眠い

キッズgooのスクールライブを見たりしてたらもう日付が変わってしまった。 かなり眠たいから寝よう。

ただいま

勤務時間は3時で終わりだけど細かな仕事が残っているのでどうしても帰りづらいので帰宅がこんな時間。 職場から歩いて10分かからないんだけどな。

起きた

眠い。 仕事行かなきゃ。

寝よう

「こころナビ」終了。 感動した!とかはないけどあたたかい感じのするゲームだと思います。 明日は早番だから風呂入って寝るか。

買い物してきた

GUNSLINGER GIRL (2)もアフタヌーンも買ってきた。 「ベビースターラーメンおつまみ」を買ったんだけどパッケージにある「珍獣パンダアザラシ」ってのが怪しすぎる。 インパクトは有るようだから良いのかな。

おはよう

ヤマト運輸に起こされた。 げっちゅ屋に頼んだ「静寂は闇の調べ」(Remain)を持って来た。 まずは「こころナビ」(Q-X)を終わらせよう。 買い物も行かなくっちゃ。

やめた

眠いから寝よう。

忘れてた

GUNSLINGER GIRL (2)もう発売してたのですね。 アフタヌーンも買い忘れたので買いに行くとするか。

ただいま

やっと帰って来れた。 しかし自分の仕事の段取りは悪すぎる。 もっと手際よく仕事しないとな。 つーか何するか考えてから仕事しろって事なのかも。