たまには

いつもコンビニで買う飲み物はコーヒーか緑茶か果汁100%のジュースなのだが、たまには変わった物を飲んでみようとバスクリンのような色をした「トロピカルスカッシュ」ってのを買ってみた。
一口飲んだ感想は「甘ああっ」
なんだかパインアップルの缶詰のシロップを飲んでるような気が しました。
やはり私に冒険は似合わないって事ですね。


永山祐介さんのホームページ「My dear, my lover, my sister」の「随想」を昨日か一昨日にアンテナに追加したのですが、今日


ばんだいのアンテナさんから捕捉を確認。
 よろしくお願いします。


と書かれていてちとびっくり。
氷山祐介さんがここを見る事はないでしょうが一応
「こちらこそよろしくお願いいたします。」


座敷娘 国津武士(ISBN4871826007)購入。
ロリのエロ漫画ですけど私が気に入ってるのは一番最後のショタもの(?)だったりします。