2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の漫画誌切り取りはLaLa DX。 結構取って置くものが多かった。 読んでてまんが賞受賞で載った方の次作を読んで前作はどうだったかと見直して取って置くことを繰り返した。 今日の買い物はプラネテス(4)/幸村誠(ISBN4063289370)と(ニコ)(1)/タカハシマコ(…

お茶の水の眼科へ診察受けに行った。 目に小さな電球みたいのを貼り付けて、おでこと耳に電極つけて網膜の反応を調べる検査をした。 診察で反応はあるようだが治らないと言われた。 このまま一生片目生活になるのかなあ。 帰りにZODIAC★LOVERS/B.たろう(ISBN…

今日も切り取り作業。 サンデーGXは半分くらいは面白いけど取っとくのが少ない。 サンデーのような製本は平綴じって言うけどK's Bookshelfの印刷関係用語辞典の製版を見てみて 平綴じではなく無線綴じの方が正しそうだと思った。 サンデーGXはサクサク進んで…

見る人なんていないから放置していたけど、でもまた始めよう。 仕事忙しくて日記付ける暇なかったので放置してしまった。 仕事は私が要領が悪いだけなのですが。 で、11月19日から12月27日まで入院してました。 そのまま実家に帰ってきて今に至ります。 しか…