2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デブ日記

100円割引券の有効期限が6月末日までだったので帰宅途中にかつやに寄って、期間限定メニューの甘辛唐揚げ丼を注文した。 から揚げ丼の甘辛だれってのをテリヤキソースみたいなものかと思っていたら、コチュジャンみたいな甘辛味だった。 あとソースカツ丼み…

デブ日記

ハンバーガーが食べたくなったので帰宅途中でモスバーガーへ行った。 期間限定のアボカドチリバーガーと言うものを食べてみた。 ハンバーガーのちょっと辛いソースの味が強いせいなのか、アボカドの味がよくわからなかった。 けど久々のモスバーガーは凄くお…

デブ日記

会社のある人が好きだと言っていたので帰宅途中に家系ラーメンの銀家に寄った。 その人は柚子胡椒が入ったラーメンが好きだと言ってた気がしたけど、初めて入る店なので普通な感じの味玉ラーメンを注文した。 家系だからスープがとろりとしていて、麺をおか…

デブ日記

昨日まで早朝から夜まで仕事で寄り道する暇がなったので、今日は帰りに食事した。 リンガーハットで良いかなあって思いながらメニュー確認しようとウェブサイトを見たら、とんかつ浜勝というのに気が付いた。 関連店舗かあ、そういえば帰り道に浜勝ってあっ…

デブ日記

昨日の帰宅途中でコンビニに寄って購入した「カラムーチョ 激辛ホットチリ味」を食べた。 辛さ8倍ってどんな辛さなのかなあと思いつつ一口食べて、まあ辛いかなあと思いつつまた一口食べていたら舌にすごい辛さが広がってきた。 辛さがしばらく残って続けて…

デブ日記

帰宅途中に寄り道して東神TSで夕飯食べた。 初めて行ったのだけど港北PAと同じような食券買うと注文完了で、番号を呼ばれて受け取るセルフサービスだった。 セットだと小さめだったりするのかなあと思ってカツ丼と味噌ラーメンのセットを注文したら両方普通…