2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

げんしけんのDVDの全巻購入者特典の応募券を送付するの忘れてた。昨日が締め切りだった。がっくり。バイトに行こう。

今月初めに書いたものですが

揺れたと書いてあるだけではつまらないのでこっそりちょこちょこと書いていたものを転載します。

揺れた

また地震だ。

うわわっ

地震だ。でかい。

COMIC RIN vol.8を購入

http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/rin/ COMIC RIN vol.8を購入しましたがコラムコーナーがなくなっていますね。 でも私はコラムコーナーを楽しみにしていた訳ではないので別に良いのですけどね。

漫画ばんがいち 9月号を購入

http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/index.html 何の為にこんなものを書いているのかなあ。 と疑問に思いつつも書くのを止めないばんだいです。 時々しか書けないんだから意味ないよなあ。

そういえば

木田保元さんの調布の危険物(http://podryyybomb.hp.infoseek.co.jp/)にリンクをして頂いたようです。 どうもありがとうございます。 でもアンテナに入れたのはгоспланさんの方が先なのにトップページにあるのは私の日記なのがちょっと不思議。

メンズヤングスペシャルを購入

http://www.web-myoung.com/latest2.html チャーリーにしなか さんの「Cheers!」がメインのチアリーダー特集のメンズヤング増刊号を購入。 とらのあな で買うとメッセージペーパーを貰えるらしいんですけど*1私は行く暇は無いのでコンビニで購入しました。 …

お買い得

コンプティークの付録「Fate/secret book」が欲しくてかな――――り久しぶりにコンプティークを買いました。 なんかかなり分厚いんですねコンプティーク。 私が毎月買っていた頃は半分くらいの厚さでしたよ。 ところで袋とじはどこにあるのですか? なんか無い…

ちょっと残念

もえよん買ったら休刊号でした。そこそこ面白い漫画がいくつかある雑誌だから長生きするかなあと思っていたのですけど。んで そこそこ面白い漫画は他誌で連載されるという事なんですが その漫画誌全てを購読している事に気が付きました。漫画誌買い過ぎだよ…

COMICメガプラス vol.22を購入

http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/ バイトが忙しくって購入記録を書く時間がありません。 一週間に一回書けたら良い方なんじゃないかと思います。 そんな感じなのでここは見捨てて下さい。

ラブコレ (マンサンコミックス)を購入

https://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=4-408-16926-9 COMICキャンドールに時々載っている大貫鉄郎さんの作品集「ラブコレ」(ISBN:4408169269)を購入しました。 11月1日のコメント欄(id:bandai:20041101:c)にも書いたのですが近所の本屋で…