ラブコレ (マンサンコミックス)を購入

ラブコレ

https://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=4-408-16926-9

COMICキャンドールに時々載っている大貫鉄郎さんの作品集「ラブコレ」(ISBN:4408169269)を購入しました。
11月1日のコメント欄(id:bandai:20041101:c)にも書いたのですが近所の本屋で売っていなくて本屋5件巡りました。
マンサンコミックスもどの本屋でもあるようになって欲しいなあ。

内容は、彼女とドライブに行く洋平が従姉のさやかの車で運転の練習をしていると さやかがえっちの練習もしてみる?と聞いてくる「初心者マーク」
高校時代の先輩のリカに呼び出されたコウはバイクの免許取得に失敗して酔いつぶれたはるか先輩の介抱をリカに押し付けられる「GOGO RIDERS」
サークルの飲み会でやよいに料理を教えてと頼まれた晴太は料理を習いに晴太の部屋に来るようになったやよいが気になってしまう「ラブ♥レシピ」
カナの買い物に付き合わされて店員に女性と間違えられたリクに男としての自信を付けようとカナがリクをホテルに連れて行く「素直なままで恋しよう」
卒業した学校が廃校になると知ったサトシは彼女のゆかりを連れて夜中の校舎に忍び込んで思い出を話す「Sweet memory」
仁の彼女のゆりは友人のみや子からえっちの知識を吹き込まれたり元々えっちに興味があるせいか積極的に仁とえっちをする「ガール♥フレンド」
やっとミツオと同じ日に休めたサヲリは海に連れて行ってもらうが途中で車が壊れてしまい日が暮れてしまう「大切な時間」
家業が銭湯のたまきは転校生の加賀君が銭湯に来てからは加賀君の下半身を見てみたいと熱望する「銭湯物語」
幼い頃から比較対象だった優秀な兄を亡くした涼平は心境を兄の彼女の典子さんに話して典子さんと体を重ねる「シルバーリン [前編]
幼馴染みでクラスメイトの谷塚さんは涼平に体を預けるが涼平は行為を終えて泣き崩れる谷塚さんを見て典子さんにも同じく酷い事をしていたと思う「シルバーリン [後編]」の10話収録。

大貫鉄郎さんが描くスレンダーな感じの女性が大好きです。
特に足のラインが大好きでしてM字開脚なコマがもう最高。
暴力的なシーンが無いのも好きな点ですね。

表紙の女性は「大切な時間」のサヲリさんですね。
「大切な時間」はサヲリさんが夜の山中で故障した車の中で騎乗位でえっちをして体が上下するたびにサンルーフから頭が出てしまうのを恥ずかしがる所が良かったです。
大貫鉄郎さんが描くえっちシーンは裸でえっちするって感じですごく好きです。