COMICメガプラス vol.22を購入

メガプラスvol.22

http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/

バイトが忙しくって購入記録を書く時間がありません。
一週間に一回書けたら良い方なんじゃないかと思います。
そんな感じなのでここは見捨てて下さい。

メガプラスの修正にちょっとびっくり。
バーコードのように黒い棒が何本も入っていて見苦しいです。
自主規制しているのですかね。

奴隷ジャッキーさんの「しゃ・・・ しゃちょー♥」は仕事に厳しい女社長の姫子さんにいつも叱られてばかりの新入社員の後藤は先輩達が新入社員歓迎会でオマエは一皮ムケると言うので社長にあそこの皮をむいてもらう妄想をする。
しかし歓迎会は男性社員ばかりで社長は居なかったので後藤はがっかりするがそこへ うさ耳カチューシャを付けた裸エプロン姿の社長が現れる。
酔うとメイドッ娘上戸になるという社長の姫子さんが巨乳の谷間にお酒を注いで乳見酒と言って勧めるので後藤君はかぶりついてしゃぶりまくっちゃいます。
そのあと後藤君は姫子さんにフェラされて、周りに居る社員達は「脱!包茎祭りだあぁ!!」と大盛り上がりしているのがばかばかしくて良いです。
普段は厳しいが酔って記憶をなくすと奉仕好きになる姫子さんは巨乳でお尻はむっちりしていて口元にはほくろがあるというセクシーな眼鏡っ娘でとても良いです。
良い会社ですね。

神寺千寿さんの「バイバイふくちゃん」はふくは幼馴染みのあゆかがいつもそばに付きまとっているので鬱陶しく思っていたがあゆかが引越しすると知ってからなぜかイライラするようになった。
明日引越すがいつもの様に迎えに来たあゆかと登校するふくがこれで彼女が作れると軽口を言うとあゆかはだめっと言ってふくの手を捕るがふくは手を振り解いておままごとはおしまいと言い放つ。
放課後にふくはあゆかちゃんに酷い事を言ってしまったと後悔するんだけど帰宅すると家の前であゆかちゃんが待っていたので部屋に上げてるとあゆかちゃんはおままごとじゃなくてちゃんとしたいと言ってえっちをせがんじゃいます。
1ページ目のカラー部分にもあるのですが服を脱がされているあゆかちゃんの「ずっとあゆかの片思いだって 思っていたから」という台詞が好き。
でも実は一番好きなのはあゆかちゃんが「おっきい・・・ どうしよう くちに はいんないよ」と思っている所なのは内緒だ。
笑顔が可愛いあゆかちゃんなんですけど初等部なんですか。
んで中等部なのか高等部なのかわからない ふくは苗字が福本だから「ふくちゃん」なんですね。

都氏さんの「陵辱のオフィス」はAV女優の鈴鳴りんが好きな新条が帰宅前に同僚にAVを渡そうと急いでいたら地味なOLの相田さんとぶつかってしまい荷物を落としてしまう。
新条が落としたAVを手に取って会社でOLが陵辱されるやつだよねとAVの内容を話す相田さんを見て新条は相田さんが鈴鳴りんであることに気付く。
「お願い・・・ みんなには言わないで・・・?」「フェラならいつでもするから・・・ 黙ってて・・・・・・ね?」と言う相田さんとえっちしちゃう新条くんなんだけどでも相田さんはわざと気付かせている感じですよね。
題名は「陵辱オフィス」ですが内容は陵辱という感じではないので私は好きです。

他に 夫が海外赴任して妻が義理の息子や娘に犯される ゆきやなぎさんの「えろ♥つま」は今度は家庭教師の青年に迫られた奥さんがえっちをおねだりしちゃう展開で今後の奥さんの行動が楽しみ。
除霊を頼まれたフリーターの青年が少女の霊にえっちをするようせがまれる 高崎たけまるさんの「お祓い屋顛末記」は少女の霊が「私みたいな子供っぽい女じゃ 男の方には役不足かもしれませんけど・・・」と「役不足」の使い方を間違っているのが気になりますが着物少女とえっちするという内容は結構好き。
彼女とのえっちでイク事ができなかった姉が好きの弟が「僕 おかしいのかな?」と姉に勃起したあそこを見せる 狩野蒼穹さんの「弟は遅漏なんだって!」は困ったり驚いたりする姉の表情が良いですね。
はる姉がドラマで男優とキスをすると言うのでゆっくんが嫉妬する えむあさんの「小心性束縛症」は はる姉とゆくっくんが姉弟関係なのかそれとも幼馴染みの関係なのかわかりませんが下着を着けずにドラマで着る制服を着てゆっくんに見せ付けているはる姉が良いです。
一緒に登校する武がラブレターを貰ったのを見たちひろは武がその娘と付き合うようになったら嫌だと思い悩む ぱふえさんの「BLUE TEAR」は武とえっちをしたちひろが「大・・・丈夫 続けて・・・ 武くんと・・・ 一緒になれて 痛いより嬉しいで いっぱいだから♥」と言って武くんに手を差し伸べている所が好き。

次号は犬星さんといとうえいさんが載るという事なので楽しみです。