2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから

今さら私が書いたってしょうがないけど自己満足の為に書いてみよう。 人妻物が多い漫画誌のアクション ピザッツ スペシャル9月号を購入しました。

メモ

千葉哲太郎さん2冊目の単行本出ると今頃知ったので予約しようかなあと思っていたらこんなのを知った。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-86252-461-4 何の間違いなんだろう。

笑った

とある作者の禁書目録:アルファルファモザイクというのを見て自分ならどんなランクを付けるかなあと思ったのでやってみた。 S Ash横島 A あいけん 赤銅茉莉 あかざわRED 昭嶋しゅん 朝木貴行 雨がっぱ少女群 天太郎 綾乃れな B 愛澤鉄夫 あいざわひろし 愛染…

最近のお気に入り

漫画誌を買うと付録に下敷きが付いている事があるのですが、私は学生ではないので下敷きは利用する事はないなと思って放置していました。 でも最近100円ショップに行ったときに飲食店のメニュー等に使うPPカードケースを見てこれに下敷きを入れてマウスパッド…

検索するとわかるものなのですね。

二ノ宮ギンタさんて今は何をやっているのかなあと思って検索してみたら「うさ銀太郎」という名前で活動されていると知りました。 検索って凄いですね。 インターネット万歳!

久々ってなもんじゃないですね。

丸一年以上ぶりに復帰。 って訳ではなくてid:bandai:20060414にコメントが付いたせいかアンテナが反応してしまったようなので何か書こうかなあと思っただけです。