2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate というキーワードで私の日記としてはすごい数の方が見たようだ。 しかし Fate に関した情報が何も無いから再び見る人はいないだろう。 感想とか考えたりしないから漫画誌買っていてもアンケート記入が面倒なのでプレゼントに応募しないし、ゲームのユー…

遠くの本屋に行くついでに電気屋に寄って仮想CDソフトを買った。 Fate/stay nightをやるのにいちいちCDを入れるのが面倒なのでCD革命Ver.7で仮想化したら駄目だった。 新製品のCD革命Ver.8なら仮想化できるとの事なので購入。 本屋にはあかてん☆ヒーローを買…

今日は「あかてんヒーロー(2)」を探すつもりだったのだが、イーエスブックに注文した漫画がセブンイレブンに到着しているので取りに行き、早く読みたいのでそのまま帰った。 注文したのは イズナ/柴田昌弘(ISBN4253043380)とHONEY/綾野なおと(ISBN4812805872…

一昨日「あかてんヒーロー(2)」を買うつもりが間違って隣に置いてあった「ファミレス戦士プリン(4)」を買ってしまった本屋へ行き、 「ついんえんじぇる(1)」は売っていないだろうなあと思いながら探したら売っていましたよ。 嬉しくなったのですが「あかてん…

ぁゃιぃ関連のはてなダイアリーをいくつかアンテナに入れてみました。 気付かないとは思いますけど、気が付いても無視していただけたら嬉しいです。 気に障るのでしたらアンテナから削除いたします。 買い忘れが多いのでここに購入予定物の発売日を書いてお…