遠くの本屋に行くついでに電気屋に寄って仮想CDソフトを買った。
Fate/stay nightをやるのにいちいちCDを入れるのが面倒なのでCD革命Ver.7で仮想化したら駄目だった。
新製品のCD革命Ver.8なら仮想化できるとの事なので購入。


本屋にはあかてん☆ヒーローを買いに行ったがないので別冊モーニングを購入。
別冊モーニングPosition暁星記を読む為だけに購入したようなものなので次号も買うかどうかは未定。
まあ次号は6月発売予定となっているので買うの忘れるかもしれないな。
しかし大漁まちこ船は嫌な話だな。


帰りにあかてん☆ヒーローを買い間違えた店にもう一度行ったがやはり無い。
諦めて帰ろうと思ったのだがふと少女漫画の棚を確認してないと気付き行ってみたら有りました。
嬉しくて急いで帰る途中でまだQP・エンジェル(3)を購入していない事を思い出した。
もう家も近いからまた今度行こう、でも少女漫画の棚行くのちょっと嫌なんだよなあと考えていたらお兄ちゃんと一緒/時計野はりも買い忘れていた事を思い出した。
多分まだまだ買い忘れは有るのだろう。


帰ってきてFateを仮想CD化。
月姫やってないからFateは買う気は無かったのだが、1ヶ月前に暇なので体験版やったら欲しくなって急いで初回版買ったのだがすぐに放置。
だったら通常版でも良かったのではないのか自分。
で、一昨日から再開。