2008-01-01から1年間の記事一覧

連絡

友達からメールが来て、何で事故の事を知っているのかなーと思った。 でも友達がここを見ているのだと気付いて納得。 事故はたいした事はなかったです。 車は右後輪付近が接触したので修理に出しています。 代車は軽のエブリィ。 商用車タイプなので安い内装だ…

事故

仕事帰りに車をぶつけられた。 生産終了した車種だけどディーラーに持って行けば修理してくれるのかな。

これで安心

アンテナに引っかからないから当日に書こう。 一ヶ月前に発売された快楽天9月号を読んでいます。 巻頭カラーの 針玉ヒロキさんの「雨んど」は女子高生(?)の沢美と幼馴染の優平がコインランドリーでえっちする話。 裸にスカートと靴下だけというちょっとマニア…

テスト

さっきは前日の所に書いてみたんだけど、今度は当日に書いてみたらアンテナに引っかかるかテストしてみよう。

見られてた

友達がここを見ていたようなのでちょっと復活。 ちょっとだけ。

さようなら

やっぱり見てくれる人はいないですね。

ひとりでもできるさ

そうですね下らないですね。 自己満足だから良いのさ。 ヤングチャンピオン烈Vol.14に國津武士さんの漫画が載っていますが國津武士さんは「堀多磊音」と改名したはずなのにヤングチャンピオン烈では「堀田磊音」となっています。 扉ページや目次に「堀田磊音」…

暑い

暑いから飲み物をよく飲むんですが、最近よく飲むのは日清ヨークの夏激レモンです。 クエン酸2000mg入っているとの事でちょっと酸っぱいです。 パッケージには普通は何も書いていない所に何か少し書かれている妙な商品。 9月には無くなっちゃうのかな。 メンズ…

デュワー瓶

知らない誰かに見てもらいたくてここに書くのだけど魅力的で有益な事を書いている訳ではないし、毎日書いている訳ではないので見てくれる人はいない。 まあそれでもキーワードリンクのおかげで少しは見てくれる人がいるみたい。 それでいいや。 毎日暑いから冷…

オムカエデゴンス

前に書いていたのと今また書き始めたのに違いがあるのかなと思って昔書いた所をちょっと見てみたら2004年11月の所(id:bandai:200411)にコメントがいくつかあったのでびっくり。 昔の私はこんな所見てくれる人なんていないと思っていたのだと今まで思いこんで…

機能不全

なんかキーワードリンクが付かない。 まあ有用な情報がある訳じゃないから良いか。

限定版商売

別冊ヤングマガジン見てたら「DVD付き初回限定版 Kiss×sis 第3巻」という広告があった。 高え!と思ったけどすぐセブンアンドワイで予約した。 ちゃんと入手できると良いなあ。

杞憂

先週買ったtoto BIGの券をなくしてしまった。 当たっている訳ないとわかっていても見付からないのが悔しい。 ニートへの道は遠いなあ。 仕事に行くまで少し時間があるので今日も書こう。 また今更ですが7月17日発売のCOMIC RIN 8月号を読んでいます。

継続は力なり

一ヶ月に数回しか書かないんじゃ見てくれる人なんていないよなあと、今更気付いたので今日も何か書こっと。 バズーカ9月号を購入。 バズーカは美少女系の漫画がないのでお奨めしにくいです。

今日は休み

今さらですが7月14日発売のドキッ! 8月号を読んでいます。 巻頭カラーページの椋蔵さんとぽんこつわーくすさんの漫画を読んだだけでも買って良かったと思いました。

毎日が暇ならいいのに

実物日記さんで先月31日にちょっと話題にしている(id:bullet:20080731)マガジン WOoooo! Z 9月号を購入。

暇だから

今さら私が書いたってしょうがないけど自己満足の為に書いてみよう。 人妻物が多い漫画誌のアクション ピザッツ スペシャル9月号を購入しました。

メモ

千葉哲太郎さん2冊目の単行本出ると今頃知ったので予約しようかなあと思っていたらこんなのを知った。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-86252-461-4 何の間違いなんだろう。

笑った

とある作者の禁書目録:アルファルファモザイクというのを見て自分ならどんなランクを付けるかなあと思ったのでやってみた。 S Ash横島 A あいけん 赤銅茉莉 あかざわRED 昭嶋しゅん 朝木貴行 雨がっぱ少女群 天太郎 綾乃れな B 愛澤鉄夫 あいざわひろし 愛染…

最近のお気に入り

漫画誌を買うと付録に下敷きが付いている事があるのですが、私は学生ではないので下敷きは利用する事はないなと思って放置していました。 でも最近100円ショップに行ったときに飲食店のメニュー等に使うPPカードケースを見てこれに下敷きを入れてマウスパッド…

検索するとわかるものなのですね。

二ノ宮ギンタさんて今は何をやっているのかなあと思って検索してみたら「うさ銀太郎」という名前で活動されていると知りました。 検索って凄いですね。 インターネット万歳!

久々ってなもんじゃないですね。

丸一年以上ぶりに復帰。 って訳ではなくてid:bandai:20060414にコメントが付いたせいかアンテナが反応してしまったようなので何か書こうかなあと思っただけです。