今日は休み

今さらですが7月14日発売のドキッ! 8月号を読んでいます。
巻頭カラーページの椋蔵さんとぽんこつわーくすさんの漫画を読んだだけでも買って良かったと思いました。

DOKiッ! 8月号

なんかAmazonでは売っていないようなので、もし購入するのならバックナンバーも少し売っているセブンアンドワイをおすすめします。
http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0262533
【追記】アダルトカテゴリになるので会員登録が必要なようなので、おすすめするには不適切だったかもしれません。

「あたしの方が先に好きになったんだから ……いいよね」
ぽんこつわーくすさんの「ちぇんじっ! 第1話♥ワタシノウソ」は双子の姉妹と彼氏の話。
なんですが姉妹のどちらが姉とか妹とかの説明が無く、また名前も愛称ばかりなのでちょっと説明しづらいかなあと思うけど気にしない。
双子の姉妹の彩の彼氏のカズ君から彩が置き忘れた携帯電話へ着信があるのを見た ゆうは綾のふりをして電話に出る。
それにカズ君は気付かず ゆうは綾のふりをしてカズ君とデートをしてホテルへ行く。

ホテルでシャワーを浴びている時に綾と胸の違いが無いか気にしたり、風呂場に入ってきたカズ君のモノを見ちゃったと動揺している所とか好き。
続きも楽しみです。

「ちゃんと先生に女として見てもらえるまで待ってたんだから」
高橋こばとさんの「私のセンセイ」は10歳差のある男女の話。
数年前に先輩の新井に頼まれて新井の妹の加奈の家庭教師をしたトモは、今は会社を退職して会計士を目指していた。
そして昔はワルだった新井に内緒で加奈と付き合っていたが、試験が一次合格したので新井の家に呼ばれる。

新井の家に行くと兄は居なくて加奈ちゃんが居て、加奈ちゃんの部屋で家庭教師をした時の話をするってな流れ。
高橋こばとさんの漫画は幸せいっぱいな感じがして好きです。
そしてもうすぐ8/17にドキッ!で連載していた「シエスタ」の第2巻が出るので忘れずに買わなくっちゃ。

あと女性3人と男性1人の4P状態の島本春海。さんの「よっといで」や彼氏と手を繋いだ事もないおぼこな女性がデートの後に彼氏を自室に呼ぶ「天然ヴァージン」も良かったです。
あと江藤ユーロさんも好きなんですけど画はTLとかの方が向いているんじゃないかなあと思ったりするのですが、スーパージャンプで佳作を受賞したそうなのでそちらの方へ行くのかな。
そして田中ユタカさんは「愛しのかな」や「ミミア姫」がなんか暗い感じなのが嫌だなあ。
明るい脳天気なのが好き。

次号予告にある高橋こばとさんの新連載とぷらぱさんのカラー漫画が楽しみ。