2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再認識

あいだ開いちゃいましたね。 毎日の習慣になってないからですね。 多少書く事ある時でも面倒くさがって書かないですから。今思い付く出来事は17日に友達がコミケにネットの知り合いが出てるから一緒に行こうと言われて嫌だと半分思いつつ私もネットの知り合…

今日は休み

今日は10時に起きたのだが友達のサイトの掲示板に書き込みをしていたら11時半になってしまった。 もうちょっと時間を有効に使わないといけないな。 実家に帰って買い物行って晩飯たらふく食べて帰ってきた。 今日一日何もしなかったな。 明日からまた仕事だ…

たまには

いつもコンビニで買う飲み物はコーヒーか緑茶か果汁100%のジュースなのだが、たまには変わった物を飲んでみようとバスクリンのような色をした「トロピカルスカッシュ」ってのを買ってみた。 一口飲んだ感想は「甘ああっ」 なんだかパインアップルの缶詰のシ…

だめだ

つい日記書くの忘れてしまう。 今日は休みだったけど提出物書いて持って行った。 気が楽になったけど書いたの課長見て書いてる事の少なさにあきれるかも。 2時間くらいで8枚の紙に書いたからな。 しかも1枚あたりの文字数は50くらいだし。 だめだこりゃ。 や…

久しぶりに早番責任者

やべえ。 毎週月曜に新しいデータを機械に入れないといけないのにやるの忘れてた。 明日遅番だから間に合わないなあ。 まあいいか。 忘れた。

何もしない

起きたらもう午後2時。 だらだらまわりにある漫画見てたらもう5時。 ぼーっとテレビを見てたらもう10時。 何もしてないけど寝ちゃえ。

楽した

今日は責任者ではなかったので楽だった。 でも自己評価出さなきゃいけないけど書いてないんだよな。 やらなきゃいけない事を後回しにするのが私の悪い所なんだろうな。 変える気ないけど。

休みだ

午前中は起きようと思いつつも意志が弱いので起きられず午後1時半過ぎにやっと起きた。 こんな生活なので洗濯が終わったらもう夕方なんてのがいつもの事なので、 洗濯物を室内に干してます。 だからなかなか乾かないので乾燥機を買いに。 ヤマダ電機に行っ…