2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスプレイが壊れた

前から写り方が変だったモニターがとうとう何も写らなくなってしまった。 なので近くの家電屋に行って液晶モニターを買ってきた。 でも解像度が1280×1024なので狭く感じるって言うか表示が大きくてちょっと嫌な感じ。 やっぱりCRTモニターの方が良かったかなあ…

そうなんですか

二ノ宮ギンタさんって大沢美月さんなんですか? 確かに似ている気がしますね。 どうなんでしょう。

お詫び

何度も見に来させてしまってすみませんsさん。

しっぱいした〜

ちょっとした更新にチェックを入れるの忘れてたあ。 まあでもこれでアンテナ登録解除してくれる人が増えるだろうからいいや。

びっくり

ComicREXの次号予告に石田あきらさんの「私立彩陵高校超能力部」が新連載とあったので びっくり。 COMIC SEEDじゃなかったのかあ。 あともっと びっくりしたのはドラゴンエイジの次号から松林悟さんが新連載とあった事。 少年エース4月号の「フィギュア 愛…

てきとう日記で行こう

漫画誌のあらすじを書く余裕が全然ないので一見すると閉鎖した感じに変更。 あとはちょっとした更新で書いていればアンテナに引っ掛からないかなあと思うのでこのまま ひっそり ゆっくり続けていこう。