2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

美少女的快活力 vol.3 http://www.issuisya.co.jp/contents/k_comic/index.html どうも、コミックドルフィン6月号を購入した ばんだいです。 くどうひさしさんの「若葉のころ」がとても良かったです。 アパートに引越した若葉はお隣さんが中学の時に好きだっ…

購入

らでぃかる同好会/睦月のぞみ ISBN:4883862569 どうも、やる気のない ばんだいです。 「眼帯天使 くじらの恋×いるかの恋」発売からまだ7ヶ月と早い間隔で単行本が発売されて嬉しいです。 でもこれでキャンディータイムに載った漫画は終わりであとはページ数…

書きました

4月16日の所(id:bandai:20050416)にCOMIC RIN vol.5の購入記録を書きました。 でもこの購入記録って他人に見せる意味ないですね。 書いている私は書き終わると「できたー」と満足しますがここを見る人には情報としては遅いし内容も不正確なので見る価値が無…

失念

はてなポイントを買うの忘れてたー! 一週間前に気付いたのに忘れてしまいました。 悔しいです。 購入記録は書いていますがいつ書き終るのかわかりません。 全然進みません。 もう駄目ですね私は。

購入

COMIC RIN vol.5 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/rin/index.html どうも、無炭酸コーラを売っているコンビニが少なくなったので悲しい ばんだいです。 もう絶滅寸前ですね。 バケツに入った水をかぶってしまってセーラー服やパンストがスケスケな少女…

書きました

4月9日の所(id:bandai:20050409)にメガプラス vol.19の購入記録を書きました。 私が書くものは感想と言えるものではないので購入したものの内容を書いた購入記録と称して書いています。 でも実際に載っている漫画の内容と私が書いたあらすじは違っているので…

また

ゆれた。

揺れた

地震だ。

購入

COMICメガプラス vol.19 http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/ どうも、やる気がない ばんだいです。 バイトがぜんぜん休みがないです。 失敗ばかりしているのに来なくていいとは言われません。 自分から辞めたいと言う気はまだありませんがあちらから辞…

お詫び

どうも、無炭酸コーラとトロピカーナ トロリーチョ パインオレンジシェイク*1をほぼ毎日飲んでいる ばんだいです。 サントリーのシュプレが好きだったんですけどすぐに販売終了したので好きになった飲み物は飽きるまで飲もうと決めています。 ロイヤルクラウ…

購入

COMICポプリクラブ 5月号 http://www.shinyusha.co.jp/~top/pop.html どうも、コーラを飲んだ ばんだいです。 コーラといってもバージンやジョルトやロイヤルクラウンではなくて日清ヨークが発売した「コーラ」という名の無炭酸の乳酸菌飲料です。 この「コ…