書きました

4月9日の所(id:bandai:20050409)にメガプラス vol.19の購入記録を書きました。
私が書くものは感想と言えるものではないので購入したものの内容を書いた購入記録と称して書いています。
でも実際に載っている漫画の内容と私が書いたあらすじは違っているのではないのかと心配になります。
でも一度書いたのをまた書き直すのは面倒なので気にしないようにしています。
でも間違い以上に気になるのは内容を書き過ぎているのではないかという事です。
書き過ぎてはあらすじではなくなってしまうと思うのです。
書いている本人にはよくわからないので余計な心配かなあと思ったりもしますが気になります。
書き過ぎかなあ。