2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

コアマガジンは千葉哲太郎さんのように単行本が2冊出せるくらい描いていても単行本が出ない人が居るので、かなりの人気がないと単行本は出ないんじゃないかと思います。 でも漫画の掲載誌がばんがいちではなくてコミメガやコミメガHなので単行本が出る可能性…

驚き

昼サイさんが「はてな七不思議」というキーワードを登録したんですけど、その内容に私の日記が引用されているのでびっくり。 高崎たけまるさんの事を何も知らないので私はキーワードの「高崎たけまる」の編集をしていないと思うのですが、たぶん編集履歴を見…

うわっ見付かった!

先週の15日に書いた 昼サイさんの嫉妬の的?の高崎たけまるさん が昼サイさんに見られてしまいました。(id:rahoraho:20050924:1127546651) 日記のキーワードの編集をしていなかったのでキーワードの「高崎たけまる」からばれたのでしょう。 変な事を書いては…

漫画ばんがいち 11月号を購入

http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/index.html 購入した漫画誌がいっぱいあるので購入記録を書くのが面倒になっている ばんだいです。 暇な時間がいっぱいあったらいいのに。

COMICメガプラス vol.24を購入

http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/ 仕事をする事よりも会社の人と会うのが嫌になってきている ばんだいです。 ごろごろしているだけで暮らしていけたらいいのに。 なんだか意味深な表紙よりピンナップのひよひよさんの画が全裸女性二人になった方が気…

コミックピーメイト vol.1を購入

これから投票しに行ってきます。 そしてバイトしに行きます。

桃姫 10月号を購入

どうも、AIRのDVDを観て泣いてしまう ばんだいです。 泣いちゃうのでもう一度観ようとは思わないし、観過ぎて泣けなくなるのも嫌なのでしばらくはAIRのDVDは封印。 桃姫10月号の購入記録ですが全掲載作品のあらすじを書く時間も気力も無いので4つだけです。

メガストアH 10月号を購入

今回も半分も書けませんでした。 掲載作品全部のあらすじを書くのは私には無理みたいですね。 やっぱり5つほど選んで書くのが良いのかな。

ポプリクラブ 10月号を購入

ポプリクラブ10月号の購入記録なんですけど半分も書けませんでした。 明日以降で書ける時間があれば書き足しますがたぶん無理だと思います。 みやもとゆうさんが9月20日に、みつやさんが10月21日に単行本発売という事なので楽しみです。