COMICメガプラス vol.24を購入

メガプラスvol.24

http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/

仕事をする事よりも会社の人と会うのが嫌になってきている ばんだいです。
ごろごろしているだけで暮らしていけたらいいのに。
なんだか意味深な表紙よりピンナップのひよひよさんの画が全裸女性二人になった方が気になってます
メイドさん路線は終了なんでしょうか。

りゅうき夕海さんの「ラブラブダイエット」は幼馴染みの男女がダイエットをする話。
事故でサッカー部のレギュラーから外されてから家に引きこもって太ったヤスに幼馴染みの菜穂は「チャンスはまた来る」と言ってジョギングをしに夜の公園へ連れて行く。
菜穂と一緒に公園を走っていたヤスはサッカー部の先輩を見付けて水飲み場の影に隠れるが隣に立つ菜穂は男子生徒達に声をかける。
◎ 菜穂ちゃんとヤス君は同い年かなあと思っていたらサッカー部の先輩は菜穂ちゃんのクラスメイトだという事なのでヤス君は一つ年下なんですね。
んで菜穂ちゃんが男子生徒にヤス君の事を質問していたら水飲み場に隠れている菜穂ちゃんの下半身をヤス君が触り初めて、男子生徒達が去ったあとは「こんな所でした事ないのに・・・っ」と菜穂ちゃんが息を荒げるってな展開。
オープニングのモノローグに「恋人同士じゃなく」とあるのでエンディングの「あたしもちゃんと付き合う」って台詞は交際するって事じゃなくて公園でえっちをするって意味なんですね。

のぞみ侑海さんの「どきゅめんと ある夏の夜のひとコマ」は肝試しに参加した男女の話。
夜の校舎を歩く肝試しに参加した雛乃は暗闇を怖がって宮ちゃんにしがみ付いていたが、誰かが出した叫び声に驚いて失禁してしまう。
宮ちゃんは泣く雛乃を肝試しのコースから離れた教室に連れて行って机に座らせると雛乃の濡れた足を舐め始める。
○ 教壇にある机ってなんて名前なんでしょうか?
教机じゃあ お経を置く机みたいな感じなので教壇机とか教師机とか言うんでしょうか。
(25日追記 : 教卓と言うんでしたね。日記でも書いているのに忘れていました。[教卓])
んで霊媒体質の雛乃ちゃんと宮司の息子の宮ちゃんの話は前にも載った話なんでしょうか?
のぞみ侑海さんの漫画が載ったのは7ヶ月前のvol.17で今は倉庫に置いていて手元に無いので確認できませんでした。
まあとにかく「かわい過ぎ♥」なひなちゃんが良いんですけど猫耳帽のせいかプチコに似ているような気がしました。

都氏さんの「同類」は女性養護教諭が男とラブホテルに入るのを男子生徒が目撃する話。
友人と街を歩いていた修二は知り合いがラブホテルに入るので見ていたら友人は女性が養護教諭だと気付いて翌日保健室へ脅しに行くが養護教諭は自由恋愛だと言って相手にしない。
しかし修二が放課後に保健室へ行き養護教諭に街で見たのは男の方でもうすぐ子が生まれるおじだと言うと養護教諭は「おじさんにした事と同じ事をしてあげる」と言って胸を見せる。
○ 「そして先生に悪気があったかどうかキミに判断してほしいの・・・♥」と養護教諭は言って修二君のズボンのチャックを下ろしてパイズリをします。
んで射精した修二君が先生みたいな恋人がいないから「一回出した位じゃ全然萎えませんから安心して下さい♥」と言う台詞がなんか好き。
「同類」というのが誰と誰を指しているのかなあと考えましたがよくわかりませんでした。

えむあさんの「innocent thing #02」は少年が父の復讐を彼女にしようとする話。
彼女になったあずさが父が死ぬ原因を作った男の娘だと知った和孝が初めてのえっちの時に復讐心でアナルセックスをするがあずさを憎む事が出来なかったのが前話。
3回もアナルセックスをしてしまった事を翌日教室で思い返していた和孝は下校前にあずさを男子トイレに連れ込んで携帯電話で撮影しながらアナルセックスをする。
○ あずさちゃんに酷い事をしようとした和孝君がアナルセックスに夢中になっちゃうしあずさちゃんを憎むどころか好意さえ抱くようになる話なのかな。
和孝くんがあずさちゃんを大好きになって普通のえっちをするってな話はこの後あるのかなあ。

次号予告を見ると昼サイさんの嫉妬の的?の高崎たけまるさんが登場なんですけど、次号予告に「大人気俊英カラーで初登場」と書かれているんですが高崎たけまるさんはメガプラスのvol.22にすでに掲載されているんですよ。
確かにvol.22の予告に名前が無いので誰かの代原っぽい感じもしますけど、でも載ったからにはvol.25は初登場にはならないと思うんですけど。
あと止田卓史さんの名前も次号予告にあるんですけどこれは表紙だけじゃなくって漫画も載るって事なんですかね。