2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

図太いんだな

今日も嫌だ嫌だと思いながら仕事しました。 でも本当に嫌なら胃や頭が痛くなったりするんじゃないですかねえ。 ぜんぜんそんな様子はないです。 やはりテキトーな人間なのでテキトーにしか考えていないって事なんでしょうね。 でも一番下っぱの平社員に戻り…

自分に変化なし

今日も上司に怒られました。 私の仕事が遅いから他の者にやらせたらいいじゃないかとの事。 確かにその通りなのですが他の人が仕事してない訳ではないんですよね。 一人つれてきてやらせろって言うのですが。 私がそのくらいの事言えるようにならなきゃいけ…

続けないとね

ついめんどくさくて日記つけなくなっちゃうな。 でもまた始めよう。 また始める理由は友達のホームページに日記があったからなんだけど。 その日記に私の家に忘れ物したことが書いてあったのがちと恥ずかしく思ったりして。 でも誰も私の事なんて知らないん…

起床

やっと起きた。 昨日ぜんぜん寝てないから今日起きられなかったな。 こんな時間じゃ何もできないな。

めちゃめちゃ眠い

キッズgooのスクールライブを見たりしてたらもう日付が変わってしまった。 かなり眠たいから寝よう。

ただいま

勤務時間は3時で終わりだけど細かな仕事が残っているのでどうしても帰りづらいので帰宅がこんな時間。 職場から歩いて10分かからないんだけどな。

起きた

眠い。 仕事行かなきゃ。