2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

ドラゴンエイジピュアVol.1*1に載っている「ナイトリィ・ナイト」*2の作者の千宏さんってもしかしたらばんがいちに載っているあの人なんじゃないのかなあと思っています。 でも結構違う感じだからそうとは言い切れないです。 とは言えしばらくの間ばんがいちに…

どうしよう

女神天国の連載が間違っているかなあと思い始めました。どうしよう。

今頃気付いた

「一烈条二」のふりがな が「いちじょうれつじ」となっているのに今気が付きました。 こんなのに気付かない私はやはり駄目だ。

寝なきゃいけないのに

今日(正確には昨日)キーワードに「一烈条二」があるのを知ったので見てみたら「別名・うらべすう」と書かれていたので「うらべ・すう」の間違いだなあと思って書き換えました。 そしたら「別名・うらべ・すう」と何だか変になってしまいましたが、まあいいや…

COMICポプリクラブ 2月号を買いました。

http://www.shinyusha.co.jp/~top/pop.htmlたまには漫画誌の事を書かないといけませんね。 でも時間が無いのであまり書けないと思います。 まあいつも意味ない事を書いているのだから気にする事ではないんですけど。

あけましておめでとうございます

「ばんだいの日記」と名乗っているのに全然日記ではないのでお恥ずかしいです。 なので今年はできるだけ何かを書こうと思います。 「あらすじを書く」ではなくて「何かを書く」としているのは仕事が忙しくてあらすじを書く余裕が無いのがもうわかっているから…