あけましておめでとうございます

「ばんだいの日記」と名乗っているのに全然日記ではないのでお恥ずかしいです。
なので今年はできるだけ何かを書こうと思います。
「あらすじを書く」ではなくて「何かを書く」としているのは仕事が忙しくてあらすじを書く余裕が無いのがもうわかっているからです。
だってもう明日から仕事だし。

多分これからここは「エロ漫画のあらすじを書く所」ではなくて「仕事のせいで自由な時間が無くて嫌だと愚痴る所」になります。
だって仕事始めの明日からして10時始業で夜11時終業と結構長いんだもん。
行きたくないです。
残業代とかないし賞与もないし。
楽しみが何も無いです。
こんなならバイトのほうがましです。
辞めたいです。
私なんて半人前の仕事しか出来ないんだから解雇してくれればいいのに。
こんな人間でも解雇しないあの会社は未来が無いなあ。
社長は気付いていないけど。
3人くらい辞めたらあの会社は仕事が出来なくなって潰れちゃうよ。
その前に辞めないといけないな。