COMICポプリクラブ 2月号を買いました。

ポプリクラブ2月号

http://www.shinyusha.co.jp/~top/pop.html

たまには漫画誌の事を書かないといけませんね。
でも時間が無いのであまり書けないと思います。
まあいつも意味ない事を書いているのだから気にする事ではないんですけど。

あかざわREDさんの新連載「きゅーけつさぶじぇくと 第壱夜「契約」」は神社のご神体から吸血鬼の少女が現れる話。
どこもバイト巫女ばかりと嘆く老人がご神体の鏡を落として割ってしまい、空に光が走り轟音が轟く。
(たぶん)神職の衛が異変の様子を見に社殿に行くとそこには一人の少女が立っていた。
○ ご神体に封じられていた吸血鬼少女は衛に何か力があると見て、最初の食事として吸血しえっちをする。
「私の愛玩具(ペット)になると誓いなさい」「一度誓えば好きな時に好きなだけ♥」「簡単な話でしょう?」と吸血鬼のイズデラが衛に言っている所が好き。

しぐにゃんさんの「輝け! 報道魂!!」は新聞部員の男女が幽霊の写真を撮りに旧校舎へ行く話。
幽霊の写真を撮って来いと部長に命じられて先輩の男子部員と後輩の女子部員は旧校舎の女子トイレに入るが勝手に鍵が閉まってしまう。
男子部員は鍵が故障して勝手に閉まったと気付くが女子部員は怪奇現象と怯えて男子部員に抱き付く。
○ 抱き付かれた男子部員がお尻を触ったりパンツを下ろしたりするのを女子部員は幽霊の仕業だと怯えつつも息を荒くしていくのが良いです。

初登場のシロガネヒナさんの「ラブコミ」は少女が隣家の青年に家庭教師してもらう話。
隣の家のお兄ちゃんに家庭教師をしてもらっている杏は休憩しようと提案するがお兄ちゃんは却下し、問題が解けたらご褒美にキスをすると言う。
やる気を出す杏だが誤回答でご褒美が無しとお兄ちゃんが言うので不満な杏はお兄ちゃんを押し倒してキスをする。
● セーラー服を着た杏ちゃんがパンツだけ脱いでのえっち。

真田鈴さんの「ごとせん。」は新聞部が発表する女教師ランクで最下位の教師と男子新聞部員の話。
生徒や同僚の教師にも愛想がない教師の後藤は同僚達と飲みに行くと人気一位の姉崎先生から誘われるが断わって一人職員室に残る。
仕事をしながら後藤は「かわいいからって女利用して・・・」と呟くが新聞部員の男子生徒に聞かれてしまい狼狽する。
○ 色気は無いし愛想も無いし言葉はキツイと自覚している後藤先生なんだけど一つ凄いモノを隠し持っていたっていう所が良いです。

BENNY'Sさんの「せんせい大好き!」は保育園児の弟を迎えに来る青年と保育士の女性の話。
弟のタクヤが休むと告げに来た兄は保育士のかず先生がタクヤ君がいないと元気なくなっちゃうと言うので今日一日タクヤになると提案する
園児達と遊び昼食を取った兄は園児達がお昼寝をするとかず先生の胸を揉み始める。
○ 高校生くらいの青年が一日だけとはいえ園児として混じるってのは無理ありすぎだけどまあいいか。

西崎えいむさんの「素敵な誕生日」は彼女が彼氏の誕生日を忘れてしまっていた話。
今日はサトシの誕生日だというのを忘れていたヒロミは自分自身がプレゼントだと言ってバスローブ姿でサトシの前に現れる。
そんなヒロミを見て今日の事忘れてたんだろとサトシは溜息をつくがヒロミはサトシの好きなコスチュームだよと言ってバスローブを脱ぐ。
● サトシが好きなコスチュームとは裸エプロン姿・・・・・・ではなくてパンツを穿いている「ぱんつエプロン」というものでした。
でも縞パンの縞はもう少し縞の幅が狭い方が良いんじゃないかなあと思う。

Lapis Lazuliさんの「Miracle」は彼氏がテストで10位以内に入れば一つだけ言う事を聞くと彼女が言う話。
成績学園一位の ゆりかは彼氏で万年最下位の昇が勉強をしないので次のテストで10位以内なら一つだけ言う事を聞くと提案する。
昇は念願のコスプレえっちができるとやる気になり見事に4位となり、ゆりかは約束を実行してミニ袴の巫女姿になる。
● 「オレのちんぽに悪霊が〜〜っ」「待ってて 今 私が持ってる すべての力を使って除霊するから!!」と言って始めようとする所が笑えて好き。

星逢ひろさんの「つめたい手のひら」は冬に帰省した青年が川辺で少女と出会う話。
忙しくて夏に帰省できなかったので冬に帰省した青年が川辺を散歩していたら川面を覗く少女を見かけて飛び込むのではと思って近付く。
すると少女は服を脱ぎ始めていて裸を見てしまった青年は少女に謝り、冬なのに川遊び・・・?と少女に聞く。
○ 「水 キレイだから入ってみたくなったんよ〜」と話す少女に「カワイイ女の子がこんなところで・・・・・・」と青年が言うと少女は「顔が? それとも・・・ これ・・・?」と言って胸をはだけて見せる。
そんなちょっと妙な展開だけど、でも凄く好き。

いわまよしきさんの「Heavy Rotation」は寝不足の妹が級友達に兄との情事を話してしまう話。
級友達が彼氏との体験を話しているのにカナは欠伸をするので級友は「カレが寝かせてくれなかったとでも?」と言うとカナは「そうだよ」と答える。
級友達が驚く中でカナは兄とどんなえっちをしているのかを話し続けてクラス中が聞いていると騒ぎを聞いた兄がカナを連れて教室を出て行く。
◎ 寝不足で判断力が無いカナちゃんが官能小説のような話をしていた所にお兄ちゃんが慌てて駆けつけて妹は風邪気味で熱があると言って保健室へ連れ去っちゃうんだけど保健室では養護教諭が用事があると出てっちゃうので兄妹はえっちへと。
今号のポプリクラブの中で一番エロいと思いました。

全部のあらすじを書こうと思ったのですが明日の仕事に遅刻すると困るのでこれで終了。
遅筆な自分が悔しいです。