寝なきゃいけないのに

今日(正確には昨日)キーワードに「一烈条二」があるのを知ったので見てみたら「別名・うらべすう」と書かれていたので「うらべ・すう」の間違いだなあと思って書き換えました。
そしたら「別名・うらべ・すう」と何だか変になってしまいましたが、まあいいやと放置しました。
んで寝る前にちょっとみてみたら永字八法のむいむい。さんが「別名:うらべ・すう」と直してくれていたので良かったあと思ったのですが、今度は「うらべ・すう」をキーワード登録できる状態にしているのに気付きました。

登録したいと思ってしまいました。
間違いかもしれませんが登録してしまいました。
ホビージャパンへの投稿とか全然わからないので書きませんでした。
詳しい人が改訂してくれると良いなあと他人任せの気持ちでいっぱいです。
無知な人間は手出しをせずに隅っこに居れば良いのについ出しゃばってしまいます。
恥ずかしい。