ポプリクラブ 10月号を購入

ポプリクラブ10月号

ポプリクラブ10月号の購入記録なんですけど半分も書けませんでした。
明日以降で書ける時間があれば書き足しますがたぶん無理だと思います。
みやもとゆうさんが9月20日に、みつやさんが10月21日に単行本発売という事なので楽しみです。

RIKIさんの「オッパイパイ」は兄が妹に男性器をしごかせる話。
妹だと思われる少女が入浴しようとしたら兄まで入ってきて「早速洗ってもらおうか」と言って手コキやパイズリをさせる。
○ マヨネーズの容器をしごいたかのようにドバドバと顔射。

あかざわREDさんの「ほしいものは」は兄と妹がえっちをする話。
妹の優奈に中出しするのを想像しながら靴下の中に射精している兄を見た優奈は兄に欲しいものがあると言う。
そして「お願いを聞いてくれるのなら・・・」と言って優奈は去ったので兄は優奈の部屋へ行かないと心に誓いながら行ってしまう。
兄が優奈の部屋に入ると突然スク水姿の優奈が抱き付いて兄をベッドに押し倒して馬乗りになり兄のあそこをスク水の水抜きに挿入する。
☆ ニーソなのかハイソックスなのかちょっと解りませんが長めの靴下に射精している兄を見たキャミソールにヒモパン姿の優奈ちゃんがニコっと笑って「ヘンタイ」と言う所が好き。
そして兄がどんな妄想をしていたのか「お  し  え  て♥」と言って肩ヒモをずらして胸を見せてパンツの紐を解いて優奈ちゃんが兄を誘惑する所も好き。
でもそこで一気にえっちへ行くのではなくて優奈ちゃんは自室へ行っちゃうんだけどそのあとのスク水での擬似セックスやその先などいろいろ良いしラストも良い感じです。

BENNY'Sさんの「僕のやきもち」は幼馴染みの男女がえっちをする話。
亮が一緒に弁当を食べようと思って千代子のクラスへ行くと千代子のクラスメイト達は亮が千代子の彼氏なのかと騒ぐが千代子は「お隣の子なの」と紹介する。
彼氏じゃないのかと言う声を聞いた亮は腹を立ててながら千代子を外へ連れ出し千代子に「けっこうモテてるみたいじゃん」と言う。
しかし千代子は幼い頃にプロポーズされた時から亮は彼氏だというので亮は安心し、えっちをしたいと言う。
◎ 美人で一つ年上のチョコちゃんに弁当を食べさせてもらう亮君が羨ましい。
あとクンニ描写が好き。

獅童ありすさんの「Hot.biz success.2」は女教師と男子生徒がえっちをする話。
鈴木財閥のお嬢様のまゆみちゃんと結ばれるのを夢見てベルツリー学園に入学した大輔は近付いてくる瑠奈先輩に「泉先生みたいなオトナなヒトが好きなんです」と言って拒否する。
しかしそれを聞いた泉先生は大輔を人が来ない準備室へ連れ込んで付き合えないけど思い出なら作ってあげると言って大輔にフェラをする。
○ 泉先生のテクニックですぐに射精してしまう大輔君なんだけど「じゃあ先生はこれで」と言って去ろうとする泉先生を壁に押し付けて「先生・・・コレで終わりなんてヒドイですよ」と言って愛撫を始めて、ストッキングを破いて後背位でえっちな展開が良いです。

ヤスイリオスケさんの「あねまま」は青年が義母になる女性とえっちをする話。
父と結婚する予定のユリ姉ちゃんとえっちをする夢を見て跳ね起きたヘータは隣でユリ姉ちゃんが寝ていたので驚くがバイトに遅刻していたので慌てて出て行く。
バイトから帰宅したヘータはユリ姉ちゃんが酔い潰れて床で寝ていたので起こすがユリ姉ちゃんはベッドへ連れて行ってと言う。
ユリ姉ちゃんをベッドへ運んだヘータは誤ってユリ姉ちゃんの胸を掴んでしまって慌てるがユリ姉ちゃんはヘータにキスをし、ヘータに胸を揉ませる。
◎ 大学教授の父の生徒であるユリ姉ちゃんはスリップ姿でヘータの横で寝ていたり酔い潰れていたりしているので実はヘータを誘っていたのかな。

真田鈴さんの「Shall we・・・」は幼馴染みの男女がえっちをする話。
幼馴染みの秀にぃが女性にフラれたので八重がフラれた回数が「三ケタを越えてたっけなー?」と冗談を言うと秀にぃは怒って帰ってしまう。
しかし八重が自室の窓から秀にぃの部屋へと入ってくるので秀にぃは「お前は人の事バカにできるくらい百戦錬磨なのかよ!?」と怒鳴る。
だが八重は「彼女いない歴21年のドーテー君には わかんないわよね〜♥」と言い、さらに「じゃあ 私が・・・ ボランティアで筆下ろしして あげよっか?」と言う。
○ 八重ちゃんがベッドに座っている秀にぃのズボンのチャックを口で下ろしてパンツの上から秀にぃのあそこにちょっと口付けしたあと「続きは「お願いします」って自分でパンツ下ろしたらしたげる♥」と言って学校の制服のブラウスのボタンを外してブラ胸を見せている所が好き。

酒井ヒロヤスさんの「彼の純愛十年計画」は義理の兄妹がえっちをする話。
施設から裕福な家に引き取られた時に紫穂は義兄の現治に「お前の「お兄ちゃん」になるつもりはないからな」と言われた。
だがそれから十年後に紫穂は「 誕生日おめでとう」と祝福する現治になぜかベッドに押し倒されていた。
○ 現治さんがキスや愛撫をして服を脱がすので混乱する紫穂ちゃんなんだけど現治さんの想いを聞いて引きつつも打算的に納得してえっちへと。
一応は愛なんでしょうけどでもほとんど犯罪な感じですよね。

Lapis Lazuliさんの「レイト」は青年がトイレの精の女性とえっちをする話。

吉川かば夫さんの「テンテンちゃん」は中華娘とケーキ職人の男がえっちをする話。

星逢ひろさんの「先輩といっしょ」は部活の先輩女子生徒と後輩男子生徒がえっちをする話。

魚肉んさんの「ず〜とご主人さま!!ご奉仕その2」はがえっちをする話。

みやもとゆうさんの「知ってること知らないこと」は生徒会長の男子生徒と副会長の女子生徒がえっちをする話。

Deさんの「双子と散歩♥」は双子の妹と兄がえっちをする話。

ASTROGUYIIさんの「アネプレ」は姉と弟がえっちをする話。

みつやさんの「DVDボーイ」はレンタルビデオ店で働く男女がえっちをする話。

海驢さんの「みるみる」は普通の男子生徒と学園のアイドルの女子生徒がえっちをする話。

原口清志さんの「二階の女教師」は女教師と男子生徒がえっちをする話。