購入

RIN vol.5

COMIC RIN vol.5 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/rin/index.html

どうも、無炭酸コーラを売っているコンビニが少なくなったので悲しい ばんだいです。
もう絶滅寸前ですね。
バケツに入った水をかぶってしまってセーラー服やパンストがスケスケな少女みたいな感じのKIMちーさんの表紙イラストがいい感じのCOMIC RiN vol.5の購入記録です。
でもセーラー服がまくれて胸を出しているより水でセーラー服が透けて胸が見える感じの方が良いのではないのかなあと思いました。

1.東雲太郎さんの「Swing Out Sisters #6
千夏姉とえっちしたのを千代姉に内緒にしていたゆうたは千代姉がゆうくんが彼女を作ったら生きていけないと言うので青くなりつつも千代姉とえっちをする。
そして千代姉の帰宅が遅い日に千夏姉にベッドに縛り付けられてしまったゆうたが千代姉を裏切りたくないと言うと千夏姉はこれで最後にしてあげると答える。
・ゆうたに「あんたはあたしのおもちゃなんだから」と言う千夏ちゃんが 縛られているゆうたに「本当に気持ちいい? 千夏ちゃんはこれで気持ちよくなれるの?」と聞かれて「・・・気持ちいいに 決まってんじゃ・・・ ない・・・・・・ お気に入りの おもちゃ なんだから・・・・・・」と泣く所が好き。
んでそのあとゆうたに正常位で抱いてもらって「ゆーた ごめ・・・・・・ ごめんね ごめんね」と千夏ちゃんが行っている所も好き。
あと今回ゆうたが千夏姉と言う台詞がないのがちょっと気になりました。

2.瑞井鹿央さんの「春眠不覺曉」
香奈が居間のこたつの中に入って自慰をしていたら兄が工藤を連れて帰宅して居間に来たので香奈はこたつの中から出られなくなってしまう。
兄にAVを見せられた工藤は香奈ちゃんみたいな娘のほうがいいと言うのでこたつの中の香奈は喜ぶが工藤はこたつの中に何か居ると気付く。
・こたつの中で自慰をするのがお気に入りの香奈ちゃんが「誰か 帰ってくるかも・・・ しれない・・・のにっ あっ・・・イイよぉ イっ イ・・・きっ」と自慰している冒頭の所が好き。
んで超巨乳でアイドル並みのAV女優より香奈ちゃんが良いと言う工藤がこたつの中に居るのが猫ではなくて香奈ちゃんだと知ってチャックを下ろして「こうしたら じゃれるかな・・・・・・」とあそこを出して香奈ちゃんにしゃぶらせるのがちょっと笑っちゃうけど好き。

3.ベンジャミンさんの「シルシをください」
双子の奈乃と奈々と付き合う彼氏が学校の屋上で昼寝していると彼女が来たので彼氏が「奈々か」と名前を言うと奈々は「先輩のヘンタイ・・・・・・」と言う。
彼氏は奈々がヘンタイと言う理由を言わないので奈々のあそこを愛撫し始めるが奈々は「こーゆーコトはお姉ちゃんと一緒じゃないとダメです!」と言う。
・「シルシ」シリーズの4話目ですが1話目と同じ題名になっていてタイトルロゴも1話目のと似た感じですね。
扉ページの奈々ちゃんがちょっと前かがみになって右手を膝の辺りに伸ばして左手は襟足の髪を押さえるようなしぐさで「先輩のヘンタイ・・・・・・」と言っている所が好き。
んで彼氏が軽く愛撫しても奈々ちゃんが理由を話さないので愛撫はエスカレートしていって挿入へとなるのですがえっちのあとに奈々ちゃんが話す理由がとても良いです。。

4.草野紅壱さんの「続・彼女と彼の秘密」
沢渡は才色兼備なクラスメイトの里智香とえっちする秘密の関係をもって一ヶ月がたったある日、ロッカーの中を見てと書かれた手紙を貰いロッカーを開ける。
中にはリモコンと授業中にスイッチを入れてと書かれた手紙があり、沢渡が授業中にスイッチを入れてみると里智香は体を震わせ顔が紅潮し息が荒くなる。
・vol.1に載った里智香ちゃんにエロ本を買う所を見られて自慰を見せてと脅迫された沢渡くんが里智香ちゃんとえっちする関係になった話の続き。
スイッチを入れてからの里智香ちゃんの変化に「間違いないっ・・・・・・ これって アレだ・・・・・・」と確信しつつ強度のメモリを回して息を荒くする沢渡君と強度の変化に体を震わせる里智香ちゃんが良いです。

5.関谷あさみさんの「Shapes」
幼い頃に夜の森に入ると狼に食べられてしまうと聞いた少女が森に住むおじさんに買われたので一人でおじさんの家へ行くとおじさんではなく若い男が居た。
男が服を着ていないので少女は驚くが男はあのブタ親父は放り出したから俺が代わりに食べてやると言って少女をベッドに押し倒して服を引き裂く。
・冒頭で夜の森には狼が出て来るという話をしていたり知らないおじさんに買われた少女が(フードケープとでも言う感じの)頭巾をかぶっていたりと赤ずきんちゃんの雰囲気な話が良いです。
おおかみさんな男が少女を襲う話なのであまり私の好みではないのですがえっちする時に暴力的な感じではないのでまあ良いかなあと思いました。
でも一番気に入ったのはラストの窓の外に浮かぶ月を見て男が変身してしまう所です。
かわいいよ〜

書くのが進まないのでこれで終了します。