購入

メガプラスvol.19

COMICメガプラス vol.19 http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/

どうも、やる気がない ばんだいです。
バイトがぜんぜん休みがないです。
失敗ばかりしているのに来なくていいとは言われません。
自分から辞めたいと言う気はまだありませんがあちらから辞めてくれと言われたらすぐ辞めますよ。

1.神寺千寿さんの「かな?かな」
同じマンションに住む従兄のあきらを兄のように慕ってよく部屋に遊びに行っていた花菜はある日男子生徒に日曜日に遊園地で待っていると言われる。
その日からなぜかあきらとえっちする夢を見るようになった花菜は男子生徒からデートに誘われた事をあきらに話してどうしたら良いか聞く。
・あきらに男子生徒にキスされたら嬉しいか嫌か想像してみろと言われて花菜ちゃんはあきらおにいちゃんが好きなんだと気付き、だからあんな夢を見たんだと慌てます。
んで夢の事を知らないあきらが説明を求めると花菜ちゃんが「えっと・・・ その 夢見たの おにいちゃんと こーゆー・・・」と言って「ちゅっ」とキスする所が好き。
そしてあきらとのキスが嫌じゃないと花菜ちゃんが言うのであきらは「・・・んじゃー こーゆーのは?」と乳首の辺りを突付くんだけど花菜ちゃんは嫌じゃないと言うのであきらは下へ手を伸ばしてあそこを愛撫します。
そしてあきらが「いや? やめる・・・?」と聞くとあきらの胸に胸に背をもたれかけて愛撫を受けていた花菜ちゃんが「やめちゃ いや・・・ もっと・・・」と言って体育座りみたいな格好というかおしっこするような格好で両手で腿を掴むようにしてあそこを広げている所が好き。
でもそんな事よりロリでツインテールな花菜ちゃんが全裸になっても蝶結びの紐タイをしていて靴下を履いている所が最高。
そしてそんな事を思う私は最低。

2.反村幼児さんの「小雪の季節」
春なのに雪がちらつく中を帰宅した由考を出迎えた少女は小雪という名の雪の妖精で風に乗って北へ帰るはずが落ちて倒れてしまい由考に拾われたのだ。
小雪との生活が楽しいと思い始めた由考だったが小雪は外が暖かくなってきたと聞いてふるさとに帰ると言い出し、思い出にキスしてほしいとお願いする。
・雪の妖精の小雪ちゃんの服装は巫女装束なんだと思いますが行灯袴が短くてミニスカート状態なので私には一休さんのような小坊主の格好に見えてしまいます。
そして白衣の身丈も短くて裾は腰くらいなのか小雪ちゃんとキスした由考が片手を小雪ちゃんの襟に差し入れてもう片方の手を袴に伸ばして袴をめくると白衣の裾はなくパンツも穿いていないのであそこ丸出し。
由考がキスして「小雪の肌・・・ ひんやりしてるけど 口の中は・・・暖かいね」と言ったり小雪ちゃんのあそこを手で愛撫して「小雪の膣内(なか)すごく熱いよ・・・」と言ったりと小雪ちゃんが雪の妖精らしく肌は冷たいのだけど体の中は暖かいという描写が好き。

3.えむあさんの「Natural Perfume
柔道部部員の恵子が稽古中の下級生の正春に洗濯物はないか聞くと正春は更衣室にあると言うので恵子は更衣室に行き正春の道着を見付けて手に取る。
そして正春の道着の匂いを嗅ぎながら自慰を始めた恵子は今年から共学になってよかったと喜ぶが正春が声を掛けてきたので慌てて自慰を止める。
・もうちょっとのところで声を掛けられて自慰を中断したので不満が残る恵子先輩は正春君を乱取りに付き合わせて正春君の足を(たぶん大外狩りで)刈って倒れこんで正春君の上に乗って匂いを堪能したあと正春君の袴を脱がしてあそこをしゃぶっちゃいます。
んで正春君も恵子先輩の袴を脱がしてあそこを愛撫するんですけど2人とも袴の下はパンツ穿かない派みたいでしかも恵子先輩は乱取りの時に正春君を驚かす為になのかTシャツを着ていなかったので道着が背中に回って腰に帯だけ残った全裸状態になっちゃうのが好き。
あと内容と関係ないけど更衣室にある「途中茶」ってのがちょっと好き。

4.都氏さんの「マジメなアナタとふざけた私」
高校を卒業して大学にも合格したえりが高校の制服を着て家庭教師をしてくれた男の部屋を訪ねると初めて部屋に入れてくれたので理由を聞く。
生徒の女の子と二人きりは非常識と男が答えるのでえりがもう生徒じゃないし二人きりだと言うと男はドアを閉めず窓も開けてるから大丈夫と答える。
・えりちゃんは男が好意的な発言をしてくれるかと期待するが妙な答えを返すので男の背中に抱き付いて「知ってるくせに 私がセンセのこと好きなこと!」と言い、さらに「あのね 制服の下 何も着てないの・・・♥」などと耳元に囁いていく所がエロく感じられて好き。
んで扉ページを見てみると後姿のえりちゃんのスカートが風でめくれそうになっているのでうわっ見えちゃいそうだよとちょっとにやにやしてしまいました。
変な奴ですね私は。
あと冒頭でカップアイスを食べているえりちゃんが「今は?」と言ってアイスのヘラを咥えるコマが好き。

5.みぶなつきさんの「LINK」
「今夜体育倉庫で私とHしませんか?♥」というメールがきた滝沢は友人達のイタズラだろうと思いつつも体育倉庫へ行って見るが誰もいない。
だが「うしろにいるよ♥」というメールがきたので滝沢が振り返るとクラスメイトの瀬戸さんがスカートの裾を持ち上げて立っていた。
・スカートを持ち上げてあそこにバイブが入っているのを見せる瀬戸さんが「滝沢君に見て欲しかったの」「なめて・・・」と言うので滝沢君は引き気味なんだけど抵抗できず瀬戸さんのあそこを舐める。
んで今度は瀬戸さんが滝沢君にしてあげると言うのだけど「じらしちゃおっかな〜〜っ♥」と言って足で滝沢君のあそこを弄る所が好き。
瀬戸さんがずっとリードしていく話なんですけど続きがあると良いなあと思いました。

書く気力がないのでそのうち書きます。

神寺千寿かな?かな花菜ちゃんってたぶん小学生だね
ゆきやなぎえろ♥つま
反村幼児小雪の季節
えむあNatural Perfume
みぶなつきLINK
智沢渚優報復の波紋
いとうえい未完成ラブ
ちとせ凛未熟な果実 ANOTHER VERSION
ののるみあうぶなキミと僕の難儀
梶本シアンLove Shock Fortuneteller
あきふじさとし参観日
すえひろがりCAGE
狩野蒼穹キスキス大好き!!
士崎雅雪CHANGE!
山文京伝蒼月の季節
PONPONちゃいどる☆ぷれい
都氏マジメなアナタとふざけた私
巴天舞I FEEL
茶杏ままごとアドバンス
五月五日かるかん珠が子猫達に隊長と呼ばれていい気になる