お詫び

どうも、無炭酸コーラトロピカーナ トロリーチョ パインオレンジシェイク*1をほぼ毎日飲んでいる ばんだいです。
サントリーのシュプレが好きだったんですけどすぐに販売終了したので好きになった飲み物は飽きるまで飲もうと決めています。
ロイヤルクラウンコーラも好きだったんですけど販売終了したので代わりにジョルトコーラを飲んでいましたがジョルトコーラも販売終了したので悲しいです。
無炭酸コーラは評判が悪いのですぐに消えてしまいそうですし、トロリーチョ パインオレンジシェイクもどろりとしているから人気がないのではないかと思います。
飲み飽きるのと販売終了するのとどっちが早いかちょっと楽しみです。

前に「もう少し頑張ってみようかと思います」と書きましたが購入記録が全然書けません。
漫画誌を買ってはいるのですが良いと思うものが少ないせいか全然書けません。
申し訳ありませんが購入記録をしばらくの間書かないかもしれません。