購入

ポプリクラブ5月号

COMICポプリクラブ 5月号 http://www.shinyusha.co.jp/~top/pop.html

どうも、コーラを飲んだ ばんだいです。
コーラといってもバージンやジョルトやロイヤルクラウンではなくて日清ヨークが発売した「コーラ」という名の無炭酸の乳酸菌飲料です。
この「コーラ」って日清ヨークの主力商品「ピルクル」のコーラ味なんだと思います。
検索して味の評判を見てみると否定派がほとんどですけど私は許容できる味ですね。
オリエンタルコーラやミスティオコーラよりは美味しいと思いましたよ。
昔売っていた森永クリームコーラとかカルピスソーダコーラなんてのはこの「コーラ」に近い味だったのかなあと思いました。

ポプリクラブ5月号の購入記録を書きました。
今号のポプリクラブはお姉さんや幼馴染みといった身近な男女の物語が印象的でした。
BENNY'Sさんと井ノ本リカ子さんが実姉弟の話で魚肉んさんとヤスイリオスケさんが近所のお姉さんと幼馴染みの青年の話で天櫻みとのさんとみやもとゆうさんがちょっと素直になれない幼馴染みの男女の話という感じかな。

1.BENNY'Sさんの「ハッピー♥バースディ」
姉とえっちする夢を見るほど姉が好きなシンは大学へ行く為に一人暮らししているが誕生日に姉が部屋へ遊びに来てくれた。
しかし姉がプレゼントをくれないので要求すると姉は部屋の表札を持ってきてシンの名の隣にレイカと自分の名を書き加える。
・シンが住む町に転勤になったから一緒に住むと姉のレイカさんが言うので喜ぶシンだがさらにレイカさんは「あとね 今日はシンちゃんの言う事なんでも聞いてあげるから! 私に命令して」と言うのでシンが途惑うと「わ 私に「服を脱げ」って命令して&hearts」とレイカさんが要求する所が好き。
あとカラーの扉ページのシンを起こしに来たレイカさんが「もう! 早く起きないとお姉ちゃんがおはようのチューしちゃうから!」と言って微笑んでいる所も好きです。
扉ページのラブラブお姉さんHならおまかせっ!!というアオリ文も納得のお姉さん物ですね。

2.天櫻みとのさんの「どきどき」
幼馴染みのさつきの家に勉強をしに来た隼人は最近大きくなったさくらの胸が気になって集中できないのでため息をつくとさくらにどうしたのと聞かれる。
胸が気になるなんて言えない隼人は誤魔化しながら消しゴムを取ろうとするがさくらの胸を触ってしまい謝ろうと思いつつもさくらの胸をからかう言葉しか出ない。
・「普通当たるかよ!? ちょっとでかすぎだろ」「だいいちさー それ本物か?」「ブラで見た目大きくできんだろ? お前のもそーなんじゃねぇの?」と隼人が言うと涙目のさくらちゃんは隼人の腕を掴んで「ほら・・・ 本物でしょ? 謝ってよ・・・」と隼人の手を胸に押し付けます。
驚く隼人だけど「触ったくらいでわかんのかよ・・・ とういう感触のブラもあんだろ!?」と言うのでさくらちゃんはセーターを捲ってブラの上から触らせて「わかったでしょ 謝って・・・」という話の流れが大好き。
んで素直に隼人は謝るんだけど胸を触るのは止めずブラをずらして直接胸を触って口を付けて下にも手を伸ばしていくんだけどさくらちゃんが「私・・・ 隼人が好き 私の事好き?」と聞いてきて隼人が「すっ 好きだよっ」と答えたので「よ よかった〜 こんな胸になっちゃったから嫌われたかと・・・」とさくらちゃんが喜ぶ所も好き。

3.魚肉んさんの「けあふりーしスたー♥」
幼馴染みの姉ちゃんの部屋に居候しているゆう君がテレビを見ていると姉ちゃんがゆう君の前で服を着替えるので学校でもそんな感じなのかとゆう君は聞く。
姉ちゃんは違うと答えるが男子生徒に胸やお尻を触られたりすると続けるのでゆう君はしっかりしてよと心配するが姉ちゃんはおやつは?とゆう君に聞く。
・多分教師だと思われるお姉さんはおやつはチョコバナナだと聞いてゆうのあそこをしゃぶり始めるのでゆうは驚くのですがお姉さんは「男子生徒の子達がね チョコバナナあげるって五、六本同時に私にごちそうしてくれるの」と無邪気に言うのでゆうは「赤の他人に汚されるくらいなら・・・ オレがいっその事・・・」と思いチョコバナナの一番おいしい食べ方をお姉さんに教えちゃいます。
素股で「ストッキングの・・・ 感触が・・・たまらん・・・!」とかストッキングを破って舐めて「このお豆! 大変いいお味です!」とか「じゃあ一番のウマ味・・・! 膣(なか)に・・・ 射精(だ)すよ!!」という台詞が面白くて好き。
しかし男子生徒達にチョコバナナをご馳走される(フェラさせられる)ってどんな状況なんだろう。
あとタイトルが扉ぺーじでは「けあふりーしスたー♥」で目次では「けあふりーしスたー」で魚肉んさんのサイトでは「けあふりーシすター」となっていてどれが正しいのか迷うのですが、先月号の魚肉んさんの漫画のタイトルが「らんぶるシすター」だったから魚肉んさんのサイトの「けあふりーシすター」が正しいタイトルなんでしょうね。

4.ヤスイリオスケさんの「おべんきょう」
勝手に家庭教師をする幼馴染みのあかり姉が勉強してと言うのでまーくんは問題を出すから答えられたら勉強するけど答えられなかったら胸を触ると提案する。
まーくんが出した問題をあかり姉は答えられなかったのでまーくんは勉強をやめてゲームをしようとするがあかり姉が服を脱ぎ始めたのでまーくんは驚く。
・まーくんが「ば・・・バカっ! 冗談に決まってるだろっ!!」と言うと「私は・・・本気だよ? だってこんな事 冗談でできないもん・・・っ」あかり姉が言うのでまーくんはブラを取って胸を揉んで吸い、下に手を伸ばしてパンツを脱がして啜っちゃうんですけどニーソは履いたままなんですね。
あと勉強しようとしないまーくんが将来の事を考えていないと聞いてニートになると心配するあかり姉が「みのりの日々だよぉ!?」と言う台詞を見てみのりの日々はニート漫画だったのだと知りました。
そういえばもうアワーズでじょむにーを見る事はできないんですねえ。

5.井ノ本リカ子さんの「教えて! おネエさん♥」
弟が宿題の花の生態を調べに友人達と公園に行くというのに付き合わされた姉は皆が公園の奥の薄暗い場所に行くので怯えながら付いて行く。
ちょっとした物音に驚く姉を見て楽しむ弟が後ろに何かいると言って姉の背を叩くと驚いた姉はおもらしをしてしまったので誰にも言わないでと懇願する。
・おもらしした姉を人がいない所に連れて行ってパンツを脱がせた弟が「そーいや 姉ちゃん 最近オナニーしてんだよな♥」と言うので友人達は姉に見せてと要求するので姉は皆の前で自慰をして群がる弟達とえっちへ。
まあエロいんですけど弟と弟の友人達が姉で遊んでいる感じがしてちょっと嫌かな。

前からあらすじ書けないと言い続けていますが本当に駄目になっています。
これを書くのに4日もかかっていますし先月発売された漫画誌の購入記録は全然書いていないし。
才能ないのだからあらすじ書くのは止めようと思ったりしますが何人か見てくれている人が居るみたいなのでもう少し頑張ってみようかと思います。

BENNY'Sハッピー♥バースディ弟視点の話かと思ったらえっちは姉視点だね
獅童ありすア・ラJIN☆受験生の少女の前に願いを叶える神が現れて契約と言ってえっちする
元はおっさんなのにアイドルの姿に変身したら体を許しちゃうんだね
天櫻みとのどきどきさくらちゃんの黒ベタなロングヘアーが好きです
Lapis LazuliW -ダブル-大学生の男の部屋を訪ねてきた少女が男を押し倒してえっちしたら少女の性格が変わる
お手軽な多重人格物は好きではないです
井ノ本リカ子教えて!おネエさん♥姉のあそこにゆで卵を入れちゃうんですけど私は異物挿入は嫌いなんです
魚肉んけあふりーしスたー姉ちゃんおばか過ぎだけどそこが良いのかもね
ヤスイリオスケおべんきょうあかり姉の逆光源氏計画は成功か?
みつや僕のピンク遊園地の戦隊ヒーローショーでイエロー役の男がピンク役の女性に控え室で告白
ヒロト君とだったら赤ちゃん作ってもいいよ」という所が大好き
みやもとゆう+-30cm背が低い幼馴染みの男に好かれたい背の高い少女がダイエットするが空腹で倒れる
倒れたおかげで想いが伝わって良かったね
あじす・あべば付喪神先輩が置いていった人形がとうとう動き始めた
人形に対して本気になってきているのが良いですね
カイシンシ誓いの指輪彼女が無理して性的行為をしようとするので彼氏は指輪を渡してムリしなくていいと言う
えっちシーンに盛り上がりが足りない気がする
新堂なおとるいともフレンズ新体操のチームの気持ちを合わせる為にチーム員の彼氏とえっちをする
えっちで少女が3人いる意味ない気がする
吉川かば夫チャージ完了 アドレナ鈴鈴 DESTINY電車に出没するチカンマンを捕まえる為に鈴が満員電車に乗る
ページ数が少ないし中出しされても気が付こうとしない所も嫌い
どざむらどぐう どざむら寓話 -千匹皮-元恋人の息子を引き取った男が養子にした子は男ではなくて女なのではと思い始める
すみませんがどざむらさんの画は苦手なんです
あまあま虹の卵タレント事務所の社長がアイドルデビュー予定の少女と面談し少女に触りえっちをする
すみませんがあまあまさんの画も苦手なのです
小島さやH♥203閉店後のカラオケボックスを清掃する店員が自慰をする少女を見付ける
マイクで自慰は不潔ですよね

値段据え置き&超厚誌面300ページ!!お得感も中身も満点な美少女まんが誌
◆お値段そのまま♪32ページ大増量中!!春のポプリはひと味違いますっ◆巻頭スペシャルカラー!!BENNY'S『ハッピーバースディ』◆華麗にポプリ初登場!!天櫻みとの『どきどき』◆超人気ラブコメ読み切り!!獅童ありす『ア・ラJIN★』 ほか