購入

ムーグ5月号

月刊コミックムーグ 5月号 http://moog.eek.jp/moog/

どうも、購入記録を書くのが進まない ばんだいです。
いままで購入記録の日付は購入記録を書いた日の日付にしていましたけどこれからは購入した日の日付にします。
最近は購入してもすぐに書く事ができず発売日と購入記録の日付との差がありすぎるので変えます。
もうダメダメなので自分でも嫌になります。

突撃性春号という表紙アオリのあるMOOG Vol.003の購入記録を書きました。
ムーグは好きなので売れて欲しいなあと思っています。

1.青山怜央さんの「my little girl」
真衣は母の弟である叔父をお兄ちゃんと呼ぶほど懐いて度々アパートの部屋を訪ねたがしばらくして叔父と男女の関係になった。
ある日、叔父の部屋を訪れた真衣が夜になっても帰らないので叔父は真衣の母に電話をして真衣を部屋に泊める事にする。
・風呂から上がった真衣ちゃんは裸ワイシャツ姿になるのですけどワイシャツが大きすぎて子供っぽいのが強調された姿だなあと思いました。
んで泊まる事になったけどえっちをせずに2人は横になるのですがしばらくして真衣ちゃんはお兄ちゃんに両親が離婚する事を話し始めます。
多分父に付いて行く事になるからお兄ちゃんと会えなくなるので「最後に真衣と・・・えっちして・・・?」と言う真衣ちゃんとお兄ちゃんがキスする所が好き。
そのあとワイシャツのボタンを外して乳首を舐めたりクンニをしたりとえっちしていく所も良いのですが麻衣ちゃんと初めてえっちした時の回想のコマが好き。
制服姿の真衣ちゃんが棒タイを解かれてブラウスのボタンを外されていてパンツは脱がされているけどスカートや靴下は穿いたままという半裸な姿でえっちしているというコマが好きです。

2.なまもななせさんの「痴漢電車」
通勤の満員電車の苦痛に耐えていた太一は車内に小柄で可愛い女性がいるのを見てあんな彼女が欲しいと妄想を膨らませる。
女性とえっちする妄想に夢中の太一が我に返ると手に粘液が付いていたので何なのかと思っていると「やめて下さい」と女性に言われる。
・太一は女性に触ってしまっていたので驚き慌てるがこれも妄想じゃないのかと思って女性の胸を揉み始めます。
んで太一はやっぱり妄想だと思うのですがしかし現実でも揉んでいて電車内でえっちを始めてしまいます。
現実のえっちと妄想のえっちが重なりながら進むえっちが良いのですが、本当の現実の電車内でえっちは無理だよなあと思ってしまいました。

3.成田りうくさんの「おにいちゃんのおよめさん」
中学の制服が届いたので制服姿を見せに兄の部屋へ行ったゆずかは制服姿が似合うと言う兄に幼い頃の約束を覚えているか聞く。
幼い頃に兄のお嫁さんになりたいと言うゆずかに兄はえっちな事ができるくらい大きくなったらと答えていたのだ。
・顔を赤らめながら「ゆずか 大きくなったよ え・・・えっちなこともできるよ だから ゆずかをお兄ちゃんのお嫁さんにしてくれる?」と言うゆずかちゃんが良いです。
んで兄は「ああ そうだな ゆずかはもう子供じゃないもんな」と言ってゆずかちゃんを抱きしめてえっちへと。
ゆずかちゃんが縞パンを穿いているのを見た兄が「なんだパンツはまだ子供なんだな」と言う台詞を見て、縞パン好きな私はロリコンなんだなあと再認識。
そんな私はゆずかちゃんがパンツとスカートを脱がされてセーラー服のみ着てえっちする所より縞パンを見せている所が好きです。

4.Lowさんの「パパにはないしょ」
娘のサチコが友達と部屋で勉強するというので父はどんな友人なのか見てみると男の子なのでサチコの彼氏かと心配する。
どうしたらいいか考えていた父はなぜか外出してしまい、サチコの友人は父が外出したと知って欲情を抑えきれなくなる。
・んでサチコちゃんと彼氏の啓太はえっちを始めるんですけど外出したと思われていた父親はサチコちゃんの部屋を覗いていたのです。
えっちをする2人を見て父親はけしからんと思いつつも2人の邪魔をせずに覗き続けている所がなんか嫌だなあと思いました。
でも多分漫画を読んでいる自分の姿が覗いている父親と似たようなものなので嫌だなあと思うのかもと思いました。
あとフェラするサチコちゃんの口の中の画があったり、尿道を通る精液を描く為なのか下から見上げた形のえっち中のあそこの断面図があったりとちょっと変わっているなあと思いました。

5.鮭さんの「痛みのひと言」
ケンスケはいつも変わらぬ日常に飽いていが捨て猫のみかんを拾ってからはみかんの遊び相手をしたりして毎日が楽しくなった。
数ヶ月後に発情期に入ったみかんを手で愛撫して鎮めていたケンスケはみかんとえっちしてしまおうかと考えてしまう。
・エロ漫画なので捨て猫といっても猫耳としっぽがあるネコっ娘です。
手でするのも疲れたから「いっそオレのアレで・・・・・・」と考えてしまうケンスケなんですけど「なにを考えてるんだオレはーっ!!!」と頭を壁にガンガン打ち付けて気絶しちゃいます。
んで気付いたらみかんにフェラされてて射精してしまい、精液まみれのみかんの顔を見たケンスケは我慢できなくなってえっちへ。
着ているのはトレーナー1枚のみのネコっ娘みかんちゃんが可愛くて好き。

しきがみあずま俺と妹とTOKUBETUな日これも制服を兄に見せに来た妹がえっちしてと迫る話
青山怜央my little girl叔父と姪じゃ3等親だから結婚できないね
加古川太郎Subjection not guilty巨乳の女子生徒が部室で男子生徒達に輪姦される
Lowパパにはないしょサチコちゃんは小学校高学年くらいかな
K/DASHぎゃらくてぃか えんじぇる!R天使の少女が憑いている男の元に悪魔の少女が来る
なまもななせ痴漢電車24ページもあるのでえっちシーンも多くて良いですね
あにゅ占師の弟子の夢の跡占師の弟子が好きな人と上手く行く為と嘘を付いて少女にフェラさせる
誇林お嬢様監禁×解雇される事になった運転手がお嬢様を拉致監禁
あやませいメガネっ娘でもいいじゃない彼氏が眼鏡をかけているのを隠していた彼女に眼鏡をかけさせてえっち
ravenLOVE CHAIN彼氏が仕返しと言って彼女に手錠をかけてえっちする
成田りうくおにいちゃんのおよめさん雪が降る中での約束ってのが良いね
痛みのひと言8ページと短い所が不満