購入

Dokiッ!スペシャル4月号

Dokiッ!スペシャル 4月号 http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/doki_sp.html

どうも、何もしないし何もできない ばんだいです。
購入記録を全然書かないしバイトではミスばかりするし全然働かないし。
駄目な奴です。

kenyさんの日記に10月末発売のMOOG12月号に掲載する漫画を描くと書かれていたので少し驚きました。
コミックムーグは売れていないのではないかと思っていましたが今の所は休刊する予定はないという事なんですね。

発売から17日経っているDokiッ!SPECIAL 4月号の購入記録を書きました。

1.cloverさんの「注射の効きめ」
風邪を引いたので病院へ行った内田は待合室は老人ばかりだが看護婦達は良い感じだと思っていると、ある看護婦が転んでパンツが丸見えになるのを見てしまう。
診察を受けた内田は注射を打つ看護婦がさっき転んでいた女性だったので痛い注射を打たれると身構えるが転んだ看護婦が打つ注射は全然痛くなかった。
・診察を終えた内田はトイレでさっきの看護婦がミスばかりするから辞めちゃおうかと弱音を吐くのを聞いて痛くない注射が打てる看護婦がいないと困ると言い、元気を分けると言ってキスをする。
そして内田は「元気になってもらうにはやっぱ注射かっ♪」とズボンを下ろし「注射の前は消毒でしょ」と言って看護婦にフェラさせてパイズリまでさせます。
そして挿入となりますがえっち中の腰を打ち付ける音や看護婦さんの喘ぎ声が老人達がいる待合室に響き渡っていて他の看護婦さん達が赤面しているコマが好きです。

2.花村鳥郎さんの「コイノヤマイ [処方箋8 後天性恋愛自己欲障害]
体調を崩した今井の見舞いに来た桜田さんは今井の彼女だという噂のあおいちゃんが来たので帰るが、今井が追いかけてきてあおいちゃんは彼女ではないと言う。
しかし桜田さんは今井とえっちをしたのは遊んでみたかっただけと今井の好意を拒否して立ち去り、部屋に戻った今井はあおいちゃんに今日は帰ってと言う。
・追いかけてきた今井を拒否した桜田さんなんだけど帰り道で今井とえっちした時の事を思い返して「あの夜のことは 忘れられない・・・」と今井への好意は捨てられないようです。
そしてあおいちゃんは今井に何でもするから私を見てと要求するが今井は「あおいちゃんが好きなのは 俺じゃなくて・・・ 桜田のことが好きな俺だろ?」とあおいちゃんを拒否します。
帰ろうとするあおいちゃんの「やっぱり私のことは追いかけてくれないんですね・・・」という台詞が切ないです。

3.刹奈さんの「ヒソカなお仕事」
仕事ができるし美人でモテて自分が何でも一番だと思っていた未真はパシリに使っていた鈴本が密さんの手伝いをして親しそうにしているので密さんとえっちしたのだと思う。
未真は鈴本の一番になる為に社内の一室で鈴本とえっちしようとするが鈴本のあそこが萎えてしまってえっちできない所に密さんが声をかけてきたので未真は立ち去る。
・相談にのってくれる人と評判の密さんは鈴本が未真さんが好きで緊張するからえっちできないのだと見破るが鈴本はさっきの彼女はボクを見てくれなかったという理由も付け加える。
一方怒りが収まらない未真さんは密さんを困らせる工作をする為に鈴本と資料室へ入るが明かりを消されて外から施錠されてしまったので慌ててしまうが鈴本は冷静に状況判断をする。
そんな鈴本を男らしく感じてドキドキする未真さんが「あなたをイカせてあげたい♥」や「あなただけに知って欲しいの あたしの全て」と言って心を開いてえっちする所が良いです。

4.あろうれいさんの「翔んだW [第7便 サージング]
寝不足で倒れてしまった双葉を医務室に運ぶよう指示した恭子はゆりが見ているのに眠っている双葉にフェラをして双葉に跨ってえっちを始める。
恭子が双葉とえっちするのを見ていて切なくなったゆりはえっちを終えた恭子を突き飛ばして眠っている双葉にキスをし双葉に跨ってえっちをする。
・倒れた双葉は恭子さんにフェラされて遥乃さんとえっちする夢を見たり、ゆりちゃんにキスされて少し意識を戻すがゆりちゃんを遥乃さんだと思って抱き付いてきたりします。
フライトアテンダントの研修生なので制服を着ているのだけどえっち中は脱げて半裸になっているのが良い感じですね。

5.ひろせみほさんの「ハーフタイムラヴァーズ [第6話 カラダは心より正直だ?]
なぜ風太郎の部屋で裸で寝ていたのかわからない真雪は喫茶店風太郎に何かしたのかと問い詰めるが通りかかった鈴花がチョコを食べて酔って裸になったのだと言う。
鈴花の話を聞いて男と一緒に酒を飲むとおかしくなるのかもと思った真雪は征司を美月の部屋に呼んで3人で飲むが真雪は何も変わらず酔い潰れてしまう。
・バレンタインデーに風太郎の部屋で鈴花ちゃんと鉢合わせした真雪さんが鈴花ちゃんが作った媚薬入りチョコを食べて風太郎にフェラして寝ちゃって翌朝にはチョコ食べてからの記憶がないというのが前話。
んで酒を飲んで変にならないか実験して真雪さんは酔い潰れてしまったのでベランダで一息付いている美月さんに征司がキスをしクンニしている所に雷蔵が通りかかる。
美月さんはチョコを渡しに雷蔵が働くレンタルビデオ店に行くくらいだから雷蔵の事を好きなのかと思ったんですけどでも雷蔵が去ったあと征司とえっちを続けちゃうから違うのかなあ。

永野あかねプチりんく洋菓子店にホワイトデーのプレゼントを買いに来た男がパティシエの女性にいきなりキスをする
こうのゆきよナイショのサービス提供中♥友人から借りたAVに女優を目指していた高校の同級生が出ていたので会いに行く
あろうれい翔んだW今はもうスチュワーデスとは言わないのですかね
ひろせみほハーフタイムラヴァーズ次話は風太郎が真雪と距離を置こうとする話になるのかな
辰巳ゆめ双子のお仕事奥手な姉とやりまくりな妹
花村鳥郎コイノヤマイあおいちゃんの髪が縦ロールなのも良いです
ちば・ぢろうランジェリー社長 愛画期的な下着を作った女社長が営業訪問で下着姿を披露
刹奈ヒソカなお仕事資料室でえっちの時に全裸なんだけど靴は履いているのが良い
clover注射の効きめオチのハーレムな状況も見てみたかったな
嬉野めぐみウワサの女男が秘書課から転属してきた女性に言い寄っている所に課長が来る
綾坂みつねおSEWAします病院を抜け出した患者の身代わりとして病室にいた男と看護婦がえっち