購入

ビタマン4月号

月刊ビタマン 4月号 http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/vitaman.html

どうも、睦月のぞみさんが漫画を描くのをやめそうな事を日記に書かれているのを見て寂しく思う ばんだいです。
私には何も無いから何も言えませんので寂しいと思う事しかできません。
たまには違う漫画誌も良いかなと思ってビタマン4月号の購入記録を書きました。
でもこれ発売されてからもう19日経っています。
このままだと一ヶ月遅れで購入記録を書くようになりますね。

1.あろうれいさんの「うらはら」
ファンから逃げていた大学のミスコン受賞者の芹花に出会った和文はファンの目があるから普通の学生生活ができないと言う芹花に僕でよかったらと提案し芹花とデートするようになる。
だが一週間経っても芹花の顔色が優れないので和文はデートがつまらないのかと不安になるがデート中に芹花は急に倒れてそこで少し休んだらよくなると言ってホテルを指差す。
・ホテルの部屋に入ると芹花ちゃんが具合が良くなったというので帰ろうとする和文に芹花ちゃんが赤面しつつ大声で「エッチしよ!!」と言う所が好き。
そして芹花ちゃんの発言を聞き間違いだと思う和文にキスしたりフェラしたりと積極的な芹花ちゃんが良いです。
皆が知らない彼女の一面を知るっていう展開が良いのかな。

2.三ヶ月凌さんの「ぼくのすきなひと」
新人研修の頃から好きだった水野さんがミスをして契約を取引先から破棄されたと聞いた健吾は水野さんに資料データを借りたいと話しかけてデータのお礼に水野さんを夕食に誘う。
レストランで健吾は告白をして水野さんは嬉しがるが時間を気にするので健吾は帰ろうとするが水野さんは健吾をバーへ飲みに誘い、帰り道で実家に帰ろうと思っていると話す。
・健吾は「実家に戻るだなんて そんなの・・・ そんなの やだよ・・・!」と言って泣くのでなんだか頼りないなあと思うのですけどでも水野さんは健吾の事を「ずっとステキだなって思ってた」と言うので健吾は水野さんを抱きしめます。
そして水野さんの部屋だと思われる所でえっちへ。
えっち中にも健吾は「お願いだから会社やめないでよ! もっと一緒にいたいんだ!」と言うのでやっぱり頼りない感じがするのですがでもそんな所が好きだな。

3.中島大佐衛門さんの「My Dear Hunter」
徹夜仕事の帰りに公園で一休みしていた浩史は突然の胃痛で体の自由が利かなくなり這って移動して出会った少女に助けを求めるが少女は猟銃を向けるので浩史は驚いて気絶する。
気付くと浩史は少女に口移しで熊の胆を流し込まれて体が回復し、お礼がしたいと少女に付いていくが少女はあそこに熊がいると言ってアパートの一室の戸を蹴破って入る。
・少女は母を捨てた父を脅しに来たのだけど結局虚しさだけが残るが健吾は銃を持ったアヤノが人を殺さなくてよかったとアヤノを抱きしめて泣く。
二人で泣いたあと浩史は「惚れた」と告白するがアヤノは「そんな言葉 信じられるか! 同情なんかいらん!」と拒否するのだけど浩史が離れようとすると引き止めます。
浩史が「惚れた」と言う所から「オラを嫁にとる覚悟あんのか!」と言うユキノに「当たり前だ オレの子供産んでくれ」と浩史が言う所までが好き。
あと中島大佐衛門さんの漫画はミニモンの4月号に載っていた航空機内でオナニーをやめられなくなるファーストクラス症候群にかかった少女を治す為にロリコンの男達が少女とえっちする「コンコルドンドン」も好きです
乗務員が「お客様の中に・・・ ロリコンの方はおられませんか?」と聞いている所やファーストクラス症候群は放っておくと一生肉便器になる病気だっていう所が笑った。

4.月岡麗太朗さんの「Bクラスラバー [step10 センチメンタル・ベイベ]
デパート店員の京介は同僚の花ちゃんに恵子は彼女じゃないと言うが花ちゃんは信じず仕事に戻ってしまったので意気消沈の京介は売り場で幼馴染みのマユに出会い飲みに誘われる。
退社しマユと歩く京介は有希がつけているのに気付いてタクシーに乗り込んで有希を撒くがマユは挙動不審な京介を問い詰めずに家で飲もうと京介をマユのマンションへ連れて行く。
・花ちゃんが好きなのに他の女とえっちしちゃう京介はどうでもよくて「京にぃちゃんのためなら私・・・ 都合のいい女でもいいよ・・・」とけなげなマユちゃんが良いです。
「・・・ずるいよね・・・私 京にぃちゃんのため・・・とか言っておきながら 自分のためみたい・・・」「でも・・・私 もうムリ・・・ 京にぃちゃんに好きな人がいても・・・ 私・・・・・・ 京にぃちゃんのことが・・・ 好きだから・・・」と言うマユちゃんにまいりました。
こんなに可愛いマユちゃんとえっちしているのに花ちゃんの事を思いながらえっちする京介は最低な奴だ!

5.環望さんの「コネコッ!! [CAT.1 気まぐれ子猫]
便利屋社員の高杉は舞い散る桜の木の上で自慰する少女に出会うが少女は逃げ去るがそこへオープンカーに乗ったお嬢様で大学生のリカコが来て高杉を暇つぶしに誘う。
オープンカーでリカコとえっちをした高杉は仕事で覗き魔の見回りをしていたと話しながら煙草に火を点けるとさっき自慰していた女の子が木の上から覗いているのに気付く。
・自慰少女が覗き間だとわかって高杉は少女を捕まえるのだけど捕まった少女は高杉を見てなぜか抱き付いて懐いちゃいます。
えっち要員のリカコの車はフェラーリっぽい気がするのですがどうなんでしょうね。
この第一話じゃどんな話になるのかさっぱりわからないので次話以降に期待してます。

環望コネコッ!!巻頭カラーが手淫する少女
小林拓巳ヴァージンな関係色男の誘いを断わり想い人の元へ
大橋薫シスタートラップ♥パラダイス痴漢の手を同居人の手だと勘違い
かるま龍狼ボインで昇天童貞の霊を祓う為に巫女が幽体離脱
月岡麗太朗Bクラス ラバーマユちゃんが良い
あろうれいうらはらセクシーなパンツを穿いてるからヤル気満々だったんだね
三ヶ月凄ぼくのすきなひと頼りない男だよなあ
中島大佐衛門My Dear Hunterこの展開で惚れるとは思えませんけど
やがみだいトラブル・レストランウェイトレスが惚れているお客の股間にコーヒーをかけてしまう
綾瀬なおみサービスコール残業中にコピー機が壊れたので保守員の女性を呼ぶ
ぐれいすひなまつり成功率が低い手術を受ける娘を両親は一晩彼氏と二人きりにする
雅亜公恋物語疑問を持つ彼氏をえっちでごまかす彼女