購入

快活力vol.3

美少女的快活力 vol.3 http://www.issuisya.co.jp/contents/k_comic/index.html

どうも、コミックドルフィン6月号を購入した ばんだいです。
くどうひさしさんの「若葉のころ」がとても良かったです。
アパートに引越した若葉はお隣さんが中学の時に好きだった三苫先輩なので運命かもと喜び先輩を食事に誘おうとカレーを作り先輩の帰宅を待つ。
だが若葉は寝てしまい気が付くと夕方になっていたので先輩の帰宅を確かめようと耳を壁に当ててみると女性の嬌声が聞こえてくる。
夕暮れの部屋で「・・・なに期待してたんだろ」と落ち込む若葉ちゃんが「バカみたい・・・・・・あたし」と言っているのは何に対してなのかなあと思いました。
あとカレーを食べ終えた皿が載ったテーブルの脇に布団を敷いて周りに服を脱ぎ散らかしてえっちしているコマが好き。
ドルフィンの購入記録を書こうとは思ったのですが5つ選べなかったので昨年休刊したコミックダントツ!の後継誌の美少女的快活力vol.3の購入記録にします。

1.Cuvieさんの「HAPPY PEOPLE」
学校やバイトで忙しい彼女のちなが部屋で待っているとメールをくれたので残業を終えた彼氏のあっちゃんが急いで帰宅するとちなが飛び付いてくる。
一日の締めくくりにあっちゃんに会わなければ毎日を乗り切れないとちなが嬉しい事を言うのであっちゃんは残業の疲れも飛んでちなとえっちをする。
・なんか全体的に台詞が多いのですけど登場人物の考えが伝わって話の雰囲気が良くわかる感じで良いですね。
一回目のえっちを終えたあと ちなみちゃんがあっちゃんのあそこを舐めたり弄ったりしながら会話する所が好き。
あともっと大事なポイントがあるのですがどう書いたら良いのかわからないので省略。

2.ゼロの者さんの「旧 わすれな」
兄が居間でビデオを見ていると彼氏を連れて帰宅した妹が部屋の明かりを消して兄の隣に座って一緒にビデオを見始めるが兄に寄り掛かって寝てしまう。
兄は妹の胸を弄り妹は息を荒くするが妹の彼氏はビデオに夢中で兄妹の様子に気付かないまま帰宅し、見送った妹は兄の部屋へ行きベッドで寝たふりをする。
・兄が高校生の妹の体を愛撫するという妙な関係になっていた兄妹が初めてえっちをする話。
寝たふりをして兄にくっついて誘う妹が良いですね。
んで前話の結婚した妹が兄のアパートを訪ねてきて寝てしまって兄がえっちを始めてしまうのに続くってな訳ですね。

3.嘉下葱さんの「ブラインド」
教室の花瓶を割ったのを姉の温子先生に見られたので逃げて職員室の机の下に隠れた涼子は温子先生が風間先生と共に机の前に来るので驚く。
しかし2人は涼子に気付かないでえっちを始めるが風間先生の精液が顔にかかった涼子は驚きの声を出してしまって2人に気付かれてしまう。
・見付かったおそらく小学生の涼子ちゃんが温子先生に「ほら すずちゃんも 風間先生にペロペロしてもらいなー」とワンピースを胸の上までまくられちゃう所が好き。
あと涼子ちゃんが精液をかけられる直前の胸を机に押し付けて後背位でえっちをする温子先生の下に2人の結合部を見ている涼子ちゃんが居るのを机を透明に描いて表しているコマが大好き。

4.いわまよしきさんの「セックスのカンカク」
幼い頃に見た父と性行為する母の恍惚とした表情を忘れられない少女が性教育の授業を受けるがもっと知りたいと思い担任の蓼科先生の元へ行く。
どんな相談でも受けてくれると評判の蓼科先生にセックスを教えて下さいと少女が頼むと蓼科先生は少女を生徒指導室に連れて行って机に横たわらせる。
・ブレザーとスカートを脱いで上半身はブラウスに蝶結びの紐タイで下半身はパンツとニーソな姿の少女が2つ並べた長机に横たわって先生の愛撫を受けて上気する所が良いです。
そして裸になるのですが紐タイとニーソは残したままってのが良い所なんですよね。

5.犬さんの「暴走なめ娘♥雪奈ちゃん」
女性から贈り物を貰っている所を幼馴染みの雪奈に見られた次朗は雪奈が姿を消したので気にしていると入浴中に雪奈に大量のローションをかけられる。
いつも非常識な行動をする雪奈に怒り心頭の次朗だが雪奈が泣くので謝ると雪奈は次朗が好きな事なら何でもできるとフェラやパイズリをする。
・大好きな次朗ちゃんが取られちゃうと思った雪奈ちゃんは次朗が所有するビデオを参考に次朗がローションやランジェリー好きだと分析してガーターベルトにストッキングというセクシーランジェリー姿でお風呂に乱入。
雪奈ちゃんはナイスバディな年上のお姉さんなんだけど行動が突飛な所が幼く感じられてアンバランスな感じが可愛く感じられて良いですね。
全身がローションでヌルヌルってのを想像するととても気持ち良さそうですね。