購入

桃姫6月号

COMIC桃姫 6月号 http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/momohime.html

どうも、この日記って必要ないよなあと思っている ばんだいです。
時々しか書かないから書く意味ないですよね。
まだ一応見てくれる人が居るみたいなのでできるだけ続けようとは思いますがいきなりやめるかもしれません。
そのときはスタイルシートに body { display : none } を入れて非表示にします。

桃姫6月号の修正に驚きました。
女性器部分は真っ黒に塗り潰されているし男性器もほとんどが黒く塗られてチョコバナナ状態。
どこかから注意を受けての修正なんですかね?
4月号は修正無しのページがほとんどで5月号はほとんどのページに濃い目のトーンの修正が5mm幅くらいで入っていましたので、4月号発売後に注意を受けて5月号で少し修正を入れたが不十分だと言われて6月号では真っ黒に塗り潰したのかなあ。
という訳で桃姫6月号の購入記録です。

1.Cuvieさんの「SHY SHY GIRL」
玖美は親友の若菜の家を訪ねると若菜の弟の洋太しかいないので帰ろうとするが洋太が抱き付いて引き止めるので大声を出して拒否する。
彼女である玖美の態度に洋太は気落ちするがえっちをするほど自分がやらしくなるので恥ずかしいという若菜の弁明を聞いて洋太は玖美を押し倒す。
・学校の制服姿で洋太の家に来た玖美ちゃんはVネックのセーター(スクールセーターというのかな)を着ているんだけど帰ろうとした所を洋太に手を掴まれたあと背後から抱きしめられている時にはセーターを着ていないのがちょっと不思議。
「やるたび どんどん自分が・・・・・・ やらしくなるのが恥ずかしいのっ!!」と言う玖美ちゃんを押し倒して「二人で やらしくなれば恥ずかしくないよね? 俺も とことん やらしくなるからさ―♥」「なんで? 玖美と俺 おんなじだよ? 玖美だけ恥ずかしいことないよ?」と言う洋太が良いですね。
そして「いいよね? いつもよりいっぱい おっぱい いじったげるから♪ やらしく・・・・・・」と言う洋太に胸を揉まれて吸われた玖美ちゃんが「胸・・・もうっ♥ し・・・っつこいっ カオ・・・そんなっ♥ 見ちゃっ♥ 恥ずかしいっ・・・ ひゃ♥」と言う所が好き。

2.天誅丸さんの「団地妻ゆきの 第二話
夫の出勤を見送ってごみを出しに集積所へ来たゆきのは管理人に金を払っていると言う男に襲われてしまい、部屋に戻る途中でも別の男に襲われてしまう。
ゆきのは足に精液を滴らせながら部屋に戻るが部屋には管理人の男とゆきのとえっちをする為に全裸になった3人の男達が居た。
・一回だけAVに出演した事を管理人に知られて脅迫されて管理人と夫の会社の上司の男の計二名とえっちをしたゆきのさんの話の第二話目。
今度はゆきのさんの弱みを握った管理人が「団地妻の会」という会費を徴収してゆきのさんを住人の男達とえっちさせる話。
脅迫して体を強要するとは酷い話だと思いつつもゴミ集積所で後背位でえっちしている所が好き。

3.西川康さんの「由季くん大人だね」
由季が大人チンチンだと聞いた少女達は公園の茂みで由季を後ろ手に縛りパンツを脱してあそこを見るがそこへ由季の姉が来てしまったので少女達は逃げる。
なさけない姿の由季を叱る姉は素直に謝る由希を見て胸がキュンとし、回りを見渡して誰もいないのを確かめると由季を公衆便所に連れ込む。
・女子トイレの個室で手を縛られた弟を便器に座らせて「由季はお姉ちゃんだけのモノなんだから・・・」とフェラをして射精すると「お姉ちゃんの膣(なか)に射精(だ)さないとダメなんだから・・・♥」と座位でのえっちと姉弟のえっち三昧。
便器の上でいろいろ位置を変えているお姉さんの描写が良いです。
オチの部分も大好き。

4.幾夜大黒堂さんの「なほたん」
ひきこもりな男が壊れた愛用のオナホールに感謝の言葉を述べているとナホというオナホールの精の少女が現れてオナホール愛用者に御礼をしにきたと言う。
お好きなようになさってと言うナホの胸を男は揉むがつるぺたなので巨乳派の男が憤慨するのでナホはシリコン製のバストパットを注文する。
・ナホちゃんが電話で注文したとたんに窓から配達員が代引き小包を抱えて入ってきて小包を受け取ったナホちゃんがバストパットを装着すると体と胸が一体化してそれを見た男は大感激。
そして「やさしく・・・して いただけますか? ご主人サマ・・・」と言って伏し目で頬を赤らめているナホちゃんが良いです。
ひきこもって自慰三昧の男のデブヲタ描写は好きではないですが妖精界の通販配達員のスキンヘッドのマッスルなおっさんは好き。

5.島本晴海さんの「ちゅ〜♥ぺっと 第17話
ソープランドで働くのを辞めようとしないイチゴちゃんを説得する為に秋は再び店に行ってイチゴちゃんと話をする。
「本当の私を知ったら秋くんは失望する」と言うイチゴちゃんに秋は「僕は絶対に君に失望なんかしないよ」と言って髪ゴムを見せる。
・前話のひいなちゃんに別れ話を切り出す話が悲しくって今話があまり良いと思わない私はひいなちゃん好きなのかな。
まあこれで予定通り秋とイチゴちゃんがくっついたって事になるのですね。
次話は病院へ行く話になるのですかね?