再認識

あいだ開いちゃいましたね。
毎日の習慣になってないからですね。
多少書く事ある時でも面倒くさがって書かないですから。

今思い付く出来事は17日に友達がコミケにネットの知り合いが出てるから一緒に行こうと言われて嫌だと半分思いつつ私もネットの知り合い(と言ってもぜんぜん付き合い無いので相手は私の事忘れているひと)を遠くから見てみたいと思ってビックサイトへ行ってきました。
でも私の知り合いの居る場所書いた紙持って来るの忘れてしまって拝見できませんでした。


でもこの日は妹が実家に帰って来てたから実家に戻った方が良かったんだろうなぁと少し後悔しました。
まあその代わりに秋葉原スタートレックDS9のDVD買った後、ゴハンって店で友達と飲んだから良いか。


でもまだDS9見て無いや。
いつになったら見る事が出来るのかなぁ。


21日にやるき茶屋で職場の懇親会って事で飲んだのですが参加者少なくって幹事が私に来てくれって言ったのも当然でした。
2次会はフィリピンパブに行って「これが本当のゴルフだ」と「私の彼はサラリーマン」を歌って気分良くなりましたよ。


24日は19時に仕事終えた後友達2人と飲みに行きました。
車で行ったけど「電車で来たよぉ」と嘘ついて友達と別れた後2時まで車の中で酔い覚まし。
車の中で「BLAZE UP」歌いっぱなし。


今日は遅番。
勤務時間内で終わるかと思ったがいろいろやって無い事があって結局22時。
今日は牛角で懇親会があってまだ帰っていない人に合流して少し飲みました。
でも今日は時間通りに終われなかったのだから「合流出来ないです」と断った方が良かったと後悔。