毎日が暇ならいいのに

実物日記さんで先月31日にちょっと話題にしている(id:bullet:20080731)マガジン WOoooo! Z 9月号を購入。

マガジン WOoooo (ウォー) ! Z 2008年 09月号 [雑誌]

マガジン WOoooo (ウォー) ! Z 2008年 09月号 [雑誌]

実物日記さんで書かれている通り先月まではグラビアがメインの雑誌なので表紙も写真だったので今回のウォー・ゼットを数日はコンビニで気が付きませんでした。
先月まではこんな表紙でした。

ウォー・ゼット8月号

何で無いのかなあと思ってよく見てみたらゆきやなぎさんの画がメインの表紙のウォー・ゼットがありました。
私にはグラビアはいらないのでリニューアルは嬉しいのですがこれが原因で休刊にはなる事はないでしょう。
マガジン・ウォーからウォー・ゼットに変わった時は漫画を無くしてグラビア重視になっていたので、今回の漫画誌変更に失敗したらまた誌名変更新創刊でグラビア誌になるのでしょう。
でもそうしたらこれは休刊になるのかな。
ウォー・ゼットはこのままの路線でプルメロのように続いていくといいなあ。

掲載陣には実物日記さんお目当てのZERRY藤尾さんや掘骨砕三さんの他に、有馬侭さんや上石ニーニーさんも載っているのでお試しで買ってみてもいいのではないでしょうか。
私は加瀬大輝さんや中嶋大佐衛門さんも好きなので購入をためらう理由はありません。

内容を簡単に書くと
巻頭カラーは援交の話の ゆきやなぎさんの「放課後Sensation 亜梨沙の場合」
女子生徒3人が男性教諭を拘束して悪戯する やがみだいさんの「High POP JK PART.2
他人に奉仕すればいいと告げられた女子生徒が女占い師と性行為をする 加瀬大輝さんの「天然系占い鵜呑み少女・美沙」
校内一の巨乳女子生徒が男子生徒と地学準備室で性交する 美崎志づ魚さんの「たっぷん」
天才ソプラノの女子生徒が嬌声を上げないので彼氏がマッサージ機を使う 中嶋大佐衛門さんの「Girl Groan」
処女に憑く魔王に憑かれたから性交してと女子が惚れた男子にせまる 白石明日香さんの「玉ちゃんの奇妙な誘惑」
男子達に輪姦される二人の女子の話の 掘骨砕三さんの「2対7」
両親の留守に弟と甘い一夜を過ごそうと姉が企む 有馬侭さんの「アップ!UP!Sister」
職員室で男性教諭と女子生徒が性交する 上石ニーニーさんの「補習スイムスクール」
ドラッグストア店長が万引き女子にお仕置きする たべ・こーじさんの「逆襲!怒りの変態店長」
女子高生エロ漫画家と女子高生アシスタントの4コマ漫画の 早野りんたさんの「制服とGペン 第1回
アニ研で作画の参考に男子と女子が脱ぐ巻末カラーの ZERRY藤尾さんの「作画バカ一代」

どれも結構いい感じですが白石明日香さんの作品のオチをどこかで見た事あるような気がするので調べてみたら「HYPER校則違反 月帝学園」に同じ題名作があった。
次号予告に松本きちぢさんの名があるので次号も忘れずに買わなくっちゃ。