暇だから

今さら私が書いたってしょうがないけど自己満足の為に書いてみよう。
人妻物が多い漫画誌アクション ピザッツ スペシャル9月号を購入しました。

ピザッツSP 9月号

ピザッツは美少女系じゃないけどコンビニで売っているから購入しやすいですね。
キャンドールは売っているコンビニが見つからないので本屋に行かなきゃいけないのが面倒くさいです。
ところで最近はコンビニ売り成年漫画誌の最新号がAmazonで売っていないですね。

「いいもーん カラダの魔法 使っちゃうんだから♡」
ななみ静さんの「ゲットだぜっ!!」は男子大学生が友人の姉とイイ仲になる話。
大介は慎也の提出レポートの手伝いをしに行くが、慎也は彼女に呼び出されて不在で慎也の姉の由理が居た。
旦那が出張中で実家に戻っていた由理は大介に近所の主婦達と若い男の不倫話をし、彼氏が欲しいと嘆く。
大介が「由理さんは十分魅力的っす」と励ますと、由理は「まだまだイケてるでしょ♡」とチャイナドレス姿を披露する。

由理をおだててすぐ帰ろうとする大介だけど当然由理は大介を帰さず実力行使。
チャイナドレスがいいんですけど、えっちの時にホックを少し外したとはいえども胸の部分だけがはだけるのがちょっと不思議な気がする。
でもえろくする為にはしょーがないよね。

「やります!!! 素敵な精神じゃないですか!!!」
usiさんの「おまかせナースフォース」は新人ナースが気落ちしている入院患者を体で励ます話。
一色胡桃は先輩ナースの赤城萌から院長公認組織のナースフォースは患者を癒すチームと聞いて感動する。
名札にNFマークを付けた胡桃は前担当ナースの応対に怒り個室に移った糖尿病患者の堀田の採血をしに行く。
パティシエの堀田はバターや生クリームを制限されさらにEDっぽいから何の楽しみもないと言うと、胡桃は突然堀田のパンツを下げる。

胡桃は堀田にフェラをして「十分元気じゃないですか」と言うとナース服を脱ぎ「セックスだってできるでしょう…」と騎乗位に。
全裸だけどナースキャップのみしているのでかろうじてナースという感じですね。
記号は偉大だなあ。

usiさんの作品はマガジン・ウォー・ウルフで月極仁の名前で見たのが初めてで、そのあとMUJINやメッシに載って、さらにピザッツにはusiという名前で掲載とどんどん活躍している感じで凄いですね。
あとusiさんは最近単行本が出てまして

さ~ち (アクションコミックス)

さ~ち (アクションコミックス)

ピザッツピザッツスペシャルに掲載された作品が収録されていて、探偵社の話の「さ〜ち」の8話と短編作品の「F(えふ)」「病める時も健やかなる時も」とアパートの大家の娘と店子のオタク会社員の話の「菊花荘で暮らしてます」受付嬢と会社員の話の「Hの男」です。
好きな作品はやはり「さ〜ち」です。
健太は電車で痴漢と言われるが違うと言う奈々子に助けられ、喫茶店でお礼をすると健太を気に入った奈々子はお礼をしてもらうと言ってホテルへ行くと言う話。
奈々子は探偵社員で健太も入社して依頼がらみで奈々子とえっちすると言うのが基本的な流れ。
好きな話はFile:5「お帰りなさいご主人様」の巻
メイドカフェみうみうちゃんを調べて欲しいと依頼されて奈々子がメイドカフェで働いてみうみうと仲良くなり、彼氏連れて家に遊びに来てと誘われ健太と行く。
みうみうも彼氏を呼んでいて「ご主人様の入れ替えっこしよ」と言ってスワッピングへ。
あと最終話で新キャラ登場なので「さ〜ち」がたくさん売れて続きが掲載されると嬉しいなあ。
売れて欲しいなあ。

ここまで書いて疲れてしまったので終わり。
根性なしだなあ。