笑った

とある作者の禁書目録:アルファルファモザイクというのを見て自分ならどんなランクを付けるかなあと思ったのでやってみた。

S Ash横島
A あいけん 赤銅茉莉 あかざわRED 昭嶋しゅん 朝木貴行 雨がっぱ少女群 天太郎 綾乃れな
B 愛澤鉄夫 あいざわひろし 愛染五郎 青木幹治 朱江士朗 赤人 秋葉凪人 暁葉龍
 あきやまけんた あさぎ龍 朝森瑞季 アスヒロ あずまゆき あらいぐま あらきあきら
 あらきかなお 有賀冬 有馬侭 綾野なおと アル・ラ・ウネ 杏ニ
C 赤井丸乃進 阿久多のえ 芥川義澄 あここ。 朝倉満 麻森ゆき洋 アシオミマサト
 あしか あじす・あべば ASTROGUYⅡ 辺ヒロユキ ABU あべつくも あべもりおか
 天海雪乃 あまぎみちひと 天宮耀 あまゆみ 飴鳥 天羽真理 綾坂みつね あやせまい
 鮎川まこと ☆ありんこ☆ 或十せねか あれぐろ あろうれい 杏咲モラル ANDY
 あんみつ草 アーセナル あ〜る・こが
D 葵ヒトリ 葵蜜柑 碧木誠心 青乙くるね 青山怜央 あかひら 秋月たかひろ 秋乃秀文
 あきふじさとし AKIRA あきら肇 あくた琳子 阿久津俊 あさぎよしみつ 麻田起奈
 あさの亜依 東鉄神 麻生絹 APPLE あとりK あまなつまこと 天野雨乃 天乃一水
 旭 アシオ あずさのりへー 甘夏あまね あまのがみだい 天海星一 綾野麗
 ありのひろし 安藤裕行 茜しゅうへい
E 愛夢 あおいにゃおこ 亜木祭 東タイラ 亜麻木硅 天野英美 天海まとば 荒木京也
F 荒木アキヒト
G

「あ」から始まる名前だけでこんなになってしまった。
全部書いていったらどんなことになっちゃうのかなあ。
明日も暇なら続けよっと。