これで安心

アンテナに引っかからないから当日に書こう。
一ヶ月前に発売された快楽天9月号を読んでいます。

快楽天9月号

巻頭カラーの 針玉ヒロキさんの「雨んど」は女子高生(?)の沢美と幼馴染の優平がコインランドリーでえっちする話。
裸にスカートと靴下だけというちょっとマニアックな姿の沢美ちゃんが良いです。

巻頭のショートカラーから続くカラーページで始まるポン貴花田さんの「母娘参姦(オヤコサンカン)」は女子高生(?)の武内明穂と母親が特別補習として男性教諭達に輪姦される話。
嫌々ながら補習を受ける明穂ちゃんが快楽に堕ちる展開でエロくて良い感じ。

北河トウタさんの「まゆさんと!」はマサトシの弟のユウが兄嫁のまゆとえっちする話。
マサトシが巨乳が苦手だから嫌われると言う まゆさんの胸をユウが揉んだり吸ったりと大ハッスルでとても良いです。

いーむす・アキさんの「いっしょにあそぼ♥」は公園で水を飲む中学生前後に見えるリナが高校生くらいの男二人や覗きの男達とえっちする話。
タンクトップにローレグパンツとほとんど下着なリナちゃんが良いのですがページ数が少ないのがちょっと残念。

ReDropさんの「つまマま♥」は主婦の亜矢が友人の主婦の優紀子の家に行く話。
高校生(?)の男二人と性交する優紀子に驚いた亜矢が「君達のおちんちん… ち 頂戴っ!!」とおねだりしてしまう展開が良いです。

ぼっしぃさんの「高熱彼氏」は風邪を引いたタツヤにうつせば治ると言って環がえっちをする話。
全裸になった環ちゃんが、フェラしても起たないタツヤに「もう一週間以上もここにタツヤのおちんちん入ってないんですのよー」とまんこを開いて見せる所が大好き。

MGジョーさんの「代理母 サロゲートマザー」は名家の母利家の婿の圭護と妻の真由の子を義姉の美希に生んでもらう事になる話。
幼い頃から真由の婿として母利家で暮らして親代わりだった美希さんと思春期には性的行為もした圭護が、人工授精で妊娠した美希さんとえっちするというシチューションが良いです。

野原ひろみさんの「ともだちだから」は女子高生(?)の華奈が友人のまことが高校生(?)の男達に体を売るのを見る話。
まことを助けようと慌てる華奈だが、後ろから男子が来て見付かっておしりに入れられちゃう。

さばねこさんの「いんぱら」は兄の健一の家に居候しに来た弟の健二が兄嫁の倫子に手を縛られてえっちされちゃう話。
フェラされて一発、パイズリで一発出してもすぐ復活して騎乗位から手を解かれて正常位へといく健二君なので性欲が強い倫子さんも満足ですね。

書くのに時間かかり過ぎて疲れたのでここで終了。