暑い

暑いから飲み物をよく飲むんですが、最近よく飲むのは日清ヨーク夏激レモンです。
クエン酸2000mg入っているとの事でちょっと酸っぱいです。
パッケージには普通は何も書いていない所に何か少し書かれている妙な商品。
9月には無くなっちゃうのかな。

メンズヤングスペシャル雷のチャーリーにしなか特集号を購入しました。

メンヤンSP雷チャーリーにしなか特集号

特集号との事なのであまり新作には期待せずに購入したのですが「Cheers!」と「な・り・き・り」の両方にカラーページ有りの新作がありました。
「Cheers! Part1:不思議な国の懲りない面々♥」は上野健太が「不思議の国のアリス」な世界へ行く話。
ウサギ姿の白河さんが廊下の行き止まりへ向かって走るのを見た健太は不審に思って覗くと足が滑りどこかへ落ちていく。
大きなキノコが生えた部屋へ落ちた健太は飲めと書かれた瓶の液体を飲むとオーバーオールスカート姿の葛西さんと堺さんが現れる。

健太が飲んだのは強精薬で二人は遊んでくれたらここがどこだか教えると言って性交する展開に。
不思議の国のアリスの事は全然知らないのですが、葛西さんと堺さんがどうやら双子の服装であるようなのでディズニーのふしぎの国のアリスが元になっているようです。
この話で出てくるのは白ウサギの白河さん・双子のトウィードルダムとトウィードルディーの葛西さんと堺さん・チェシャ猫(?)の茂木さん・帽子屋の戸塚さん・トランプの兵隊のクリスとウィルフォードチア部員・ハートの女王様の箱根ヶ崎キャプテンです。
Cheers!はキャプテンが主になる話だと良すぎるのですが、今回もそうなんですが健太の彼女的存在の白河さんの扱いが適当すぎる気がする。
まあCheers!はハーレム展開な話が続いているので特定の彼女の存在は邪魔になるのかも知れないのですけど。
あとCheers!は再掲が3作品でそれぞれ白河さん・クリス・キャプテンが主になる話です。

「な・り・き・り Part1」は養護教諭の綾町さんに頼まれて栞先生がチャイナドレス姿になる話。
保健室で綾町かなえ先生が用意したミニチャイナドレスに着替えた栞はかなえに写真を沢山撮られてパンツにシミをつくる。
それに気付いたかなえは栞の体に触り愛撫しキスをしてパンツを脱がそうとするがそこで矢沢健介が窓を開けて怒鳴る。

かなえさんに「また覗いていたのね」と言われる健介だが「やだ!やだっ! センパイはこんな事しちゃダメなんだいっ!」とバタバタ転がり喚いたあと栞ちゃんを体育倉庫へ連れ出す。
そして「先輩はボク以外とあんなことしちゃダメなんですっ!」と言ってズボンを下ろして、かなえさんの愛撫で濡れた栞ちゃんに即挿入な展開。
健介の勢いに押されて栞ちゃんを盗られたかなえさんの逆襲が楽しみ。
あと「な・り・き・り」は再掲が3作品でそれぞれブルマ体操服・ミニスカメイド服・ネコミミしっぽのコスプレえっちな話。

あと みき姫さんの「Chance!」はチアガール好きな彼氏とチア部員の彼女の話。
大学野球部員のツヨシが寮で先週の試合のチアガールが映るビデオを見て自慰している所に彼女のマイが来たので慌てて片付ける。
マイはチア部のレギュラーになったのでユニフォーム姿をツヨシに見せるとツヨシは大変なのはこれからだと言う。

ツヨシがチアは体の柔らかさが大事と言ってマイの足を広げたり、観客をイメージしろと言ったりしたらマイのパンツが濡れてきたので性交へ。
一途なマイちゃんが良いです。

最後に あべつくもさんの「ひ・が・わ・りっ!」は彼氏が仕事で忙しいからと言って性交しないから彼女がナースのコスプレをする話。
孝介が性交してくれないので浮気しているんだと薫が言うと孝介は色気がないからというので翌日薫はナース服を着る。
部屋で仕事をする孝介はベッドでくつろぐナース服の薫が着替えようかなと言うと飛び付いて止める。

薫の作戦にまんまと掛かった孝介はコスプレえっちに目覚めて翌日はスク水翌々日は女忍者といろいろしまくり。
それぞれのコスプレがもっとページたっぷりあれば嬉しいのですけどね。
まあでもチャーリーにしなか特集号は買っても損はないんじゃないかなあ。