ひとりでもできるさ

そうですね下らないですね。
自己満足だから良いのさ。

ヤングチャンピオン烈Vol.14に國津武士さんの漫画が載っていますが國津武士さんは「堀多磊音」と改名したはずなのにヤングチャンピオン烈では「堀田磊音」となっています。
扉ページや目次に「堀田磊音」とあるけど目次のコメントには「國津改め、堀多磊音と申します。よろしくお願いいたします。」とあるのだから「堀多磊音」が正しいのでしょう。
こういうのは編集者は気付かないものなのかな。

ピザッツ10月号を購入しました。

ピザッツ10月号

「こんな恥ずかしいことで気持ちよくなっちゃうなんて 私ますます奥さん失格です…っ♥」
ポン貴花田さんの「つぼみな奥さん」は旦那が出張に行くので若妻がお化けを怖がる話。
妻に先立たれた子持ちで一回り年上の徹と結婚した つぼみは妻として頑張っていたある日、徹が出張に行ってしまう。
一晩目は友人の真紀達に泊まってもらったが、息子のサトルと二人きりの二晩目に つぼみが就寝していると何かが近付いてくる。

ポン貴花田さんの画はえろいっすねえ。
これがコンビニ売りじゃなくて成人向け漫画ならもっと良いのかなあ。
巻頭カラーのえっちシーンも良いし、腰を抜かした つぼみさんを縁側へ運んで放尿させた後はえっちというのも良いです。

「美樹ちゃんが居候ならばこれを着るようにと… お気に入りませんか?」
ななみ静さんの「ばけ〜しょん」は夏休みに女性の同僚が男性の部屋に居候する話。
山本晶子はルームシェアしている美樹の彼氏が泊まりに来るので後輩社員の高瀬の部屋に居候して下着姿でくつろぐ。
晶子の姿が気になる高瀬だが突然何か思い出した晶子が着替えると言って隣室へ行く。

そんな晶子さんが着替えた服装は「これが私の御主人様」に出てくるようなエロメイド服なので高瀬君は大喜び。
「あ…あまりジロジロ見ないで下さい おっぱいとかお尻とか出ちゃってるんだ…」と恥じらう晶子さんに「もうちょっとだけ見ていいですか?」と調子に乗る高瀬君。
「…… ちょっとだけなら」と晶子さんが言うと「失礼します」と高瀬君が近づいて触ってっちゃう展開。
エロメイド服もいいけど扉ページの下着姿も好きだなあ。

「私のオナニー見ていっぱいしごいてね…♥」
彩画堂さんの「派遣のむうこさん 第19話 最高の相性♪」は派遣社員の 夢子が体の相性が良い男と出会う話。
ミカに紹介された男の大東と性交した夢子は凄い快感を得るが、大東が性交相手を求めていたのではなく結婚相手を探していたと知り恥ずかしくなる。
大東が夢子に交際を申し込んでいる頃、派遣会社社長のひろ美は政治的取引の為に夢子の祖父と会談する。

センターカラーページでハナさんと むうこさんが大東さんにフェラしているんですけど修正のせいで残念な感じ。
社長が動いている政治的裏取引話が次回の最終話にどう絡むのか楽しみ。
あと社長ってむうこさんの祖父と近い年なの?

こんなんでも半日かかってしまった。
もっとすらすら書いてどんどん更新できたらいいのになあ。
眠い。