デュワー瓶

知らない誰かに見てもらいたくてここに書くのだけど魅力的で有益な事を書いている訳ではないし、毎日書いている訳ではないので見てくれる人はいない。
まあそれでもキーワードリンクのおかげで少しは見てくれる人がいるみたい。
それでいいや。

毎日暑いから冷たい物を飲んでいるのですが、飲み物をコップではなくステンレスマグボトルに入れて飲んでいます。
象印の水筒のような製品で色々な物があるのですが私が使っているのはタフボーイという製品です。

象印 ( ZOJIRUSHI  ) ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-GA グリーン

象印 ( ZOJIRUSHI ) ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-GA グリーン

魔法瓶なのでガラスのコップと違って太いし風情がないのですが、結露が無いし氷も溶けにくいのが嬉しいです。
そしてこのタフボーイSM-BA35の最大の特徴は好きな絵柄に変えられるって所なんですけど私は面倒なので変えていません。
ちょっともったいないかな。

あとコミックテンマの9月号を購入しました。

COMIC (コミック) 天魔 2008年 09月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 天魔 2008年 09月号 [雑誌]

広瀬昌一さんの堆積形式で取り上げられている(『COMIC天魔』2008年9月号を買いました)ので書きにくいのですが他に書く事が見付からないので書いちゃおう。

【問1】私の月経は29日周期で、そのうち排卵日は4日間あります。排卵日に中出しした場合の妊娠する確率を20%とすると、任意の日に中出しした場合、私が妊娠する確率は何%?
七総十爾さんの「僕の彼女の不等式」は学園一の才女と普通の男子が校内で性交する話。
置き忘れたケータイを取りに図書室に行った中川は真行寺彩香が中川のケータイで自慰をしているのを見てしまう。
東大を目指す彩香が試験後に淫乱になると知った中川は彩香と校内で性交するようになるが好意を確かめた事はなかった。

日本初の女性最高裁判所長官を目指して睡眠時間90分で勉強しまくってストレスを性行為で解消する凄い女子の彩香ちゃんと、肉体関係を壊したくないから告白しない普通の男子の中川君。
才色兼備な女性と妙な事から関係を持ったのだから曖昧なままでいたいと思うのは当然ですよね。

「ね♥ お願い 私とお姉ちゃん ファーストキスも初エッチも一緒がいいの〜」
柚木N'さんの「FIFTY×FIFTY」は彼女が姉も彼女にしてと彼氏に頼む話。
玉尾実衣子に告白されて付き合う事になった野山優は翌日に実衣子の家に連れて行かれて姉の久美子を紹介される。
両親が共働きでずっと姉妹仲良く半分コしていたから姉と二人一緒に彼女にしてほしいと実衣子は優に頼む。

突然の要求に戸惑う優君だが了承すると姉妹がキスをしてしまったので先にファーストキス済ませちゃったとちょっとショックを受ける。
でも後は姉妹で優君にキスやフェラなど3P状態です。
お姉ちゃん好きな妹という事で仲良きことは美しき哉

「リオっちの出す精子…… アタシもナオも毎日 欲しい…って思うんだから…っ」
憧明良さんの「おねいちゃんW in summer」は二人の姉が臨海学校に行った弟に付いていく話。
植村利央は肉体関係を持った姉の摩緒とナオに臨海学校に行く事を告げると姉達は三日間我慢出来るのかと利央を罵倒する。
そして家で自慰も出来なくなった利央は臨海学校中に自慰しようと思っていたが浜辺に姉達が来ている事を知り隠れて自慰しようと場所を探す。

探している時にナオにつかまっていいオカズを提供してあげると堤防裏へ連れて行かれてナンパ男といちゃつく摩緒を見せられる。
男が引率教師だったので大声を出して追い払って姉達と3P状態へ。
ナイスバディなお姉ちゃん達とエッチとは羨ましい。

「よかったらっ 私のカラダでサービス致しますけどぉ…」
シャチカマボコさんの「はっしゃ⇔おーらい♥」は路線トラブルで停車した電車内で車掌の女性が車掌室を開放してサービスする話。
停車して暑そうな車内を見た女性車掌は涼しい車掌室を開けて乗客に入るよう促すが乗客で一杯になりすぐに暑くなる。
そして乗客達が勃起しているのに気付いた車掌が体でサービスすると言うと乗客達は車掌の服を脱がして男性器を出す。

手コキからパイズリやフェラチオとなり顔射される車掌が自ら「おまんこ使ってもらわなきゃ…」とパンツを脱いで「よければっ こちらのぉ♥ おっおまんこの穴もお使い下さいっ♥」と尻を突き出し女性器を手で広げて哀願する展開。
こんなビッチな車掌がいるならトラブル停車も良いですね。

「さわったら怒るからねっ! さっさと自分でしなさいっ!」
園崎宗一さんの「春香先生の受難?」は美人家庭教師と男子生徒の話。
生徒の下田が勉強に身が入っていないので家庭教師の春香は深夜まで勉強する為に下田を自室に呼び勉強を教える。
しかし下田が勉強に集中しないので集中力回復に良いと風呂に入れ、春香がシャンプーを持って行くと下田は春香の下着で自慰をしていた。

下田君が春香先生が好きで見てばかりいたと知った春香さんが下着姿になって下田君に自慰させてスッキリさせようとして顔射されちゃう。
そしたら春香さんが下田君に好意を持ってフェラをしながら自慰をして、それを見た下田君がクンニするってな展開。
こんな特別メニューの勉強ならしてみたいな。

あと都心の塾の夏期講習を受ける為に親戚の家に来た少年がトイレで自慰する人妻を見てしまう 神楽雄隆丸さんのトイレとネエ妻の関係」や
真夏の教室で自慰する見知らぬ冬服の女子生徒を見た男子生徒が放課後の教室へ行く 阿久津俊さんの「君の名は」も良かったです。

あとトイレ籠さんはもうちょっと画が良くなれば良いのになあと思います。