Fate というキーワードで私の日記としてはすごい数の方が見たようだ。
しかし Fate に関した情報が何も無いから再び見る人はいないだろう。
感想とか考えたりしないから漫画誌買っていてもアンケート記入が面倒なのでプレゼントに応募しないし、ゲームのユーザー登録もしていない。
こんな日記じゃ見るところが無いな。


本屋に行って汗かきながら QP・エンジェル(3)お兄ちゃんと一緒 を探したが無かった。
だが棚を見ていて パパゴト(2)/喜多尚江 を買ってなかったのに気付いて購入。
買い忘れは入院前に発売されたものも有るようだ。
確認し直さないといけないな。
午後に雨が降らなければ遠くの本屋に行こう。


Fate のキーワードをリンクしないように編集したつもりだったのだけど失敗していたようだ。
見に来た人ごめんなさい。
何も有りません。


午後に遠くの本屋に行ったが QP・エンジェル(3) は無かったが お兄ちゃんと一緒 は有ったので購入。