今日は「あかてんヒーロー(2)」を探すつもりだったのだが、イーエスブックに注文した漫画がセブンイレブンに到着しているので取りに行き、早く読みたいのでそのまま帰った。
注文したのは イズナ/柴田昌弘(ISBN4253043380)とHONEY/綾野なおと(ISBN4812805872)。


イズナは柴田昌弘珠玉作品集と書いてあり、最初の話の絵はクラダルマの頃の絵だったのが次の話は紅い牙くらいの頃の絵だったのでちとびっくり。
掲載時期が最初の話が1993年で次の話が1983年と10年も開いているので絵が違うのも当たり前か。


他の本の通販を知らないのですが、イーエスブックは結構古い漫画でも有ったりして良いような気がします。
セブンイレブンで受け取れば配送手数料無料ってところも良いですね。
知らないと言いながらJBOOKブックワン本屋さんで注文した事有りますけど。


午後は漫画を見てて結局あかてんヒーローを探しに行かなかった。
イーエスブックで頼んじゃおうかなあ。