ぁゃιぃ関連のはてなダイアリーをいくつかアンテナに入れてみました。
気付かないとは思いますけど、気が付いても無視していただけたら嬉しいです。
気に障るのでしたらアンテナから削除いたします。


買い忘れが多いのでここに購入予定物の発売日を書いておこう。
でも多すぎだ。
買い忘れるわけだ。


毎日荷物を保管しているコンテナに行く途中でコンビニに寄っていたせいか、コンビニの店長に顔を覚えられてしまったようだ。
私が購入している漫画誌が豊富にあるので、他のコンビニには行けない。
エロ漫画誌が買いにくくなるかなと思ったが気にしないでおこう。
別に知り合いではないのだからエロまんが好きの奴だと思われてもかまわないし。
友達にもエロまんが沢山持っているのばれてるしね。