コミックムーグ 8月号を購入

ムーグ8月号

http://moog.eek.jp/moog/

バイトが忙しくって暇がありません。
バイト辞めたいくらいですけどあそこは従業員が一人欠けただけで結構大変そうだから無理だなあ。
病気とか急用で欠員出たらどうするのだろうあの会社。

御影獏さんの「Comic or Treat?」はエロ漫画家の青年が従姉妹の双子の少女達とえっちをする話。
でも内容より気になったのは漫画家の青年の名前が「三浦健太郎」となっている事です。
三浦健太郎」ってベルセルクを描いている漫画家の名前に似ていますね。
んで内容はエロ漫画家の健太郎は漫画のネタになると軽い考えで従姉妹の双子姉妹とえっちをするが双子達はえっちに夢中になってしまい健太郎が漫画を描いている時にもえっちをせがむ。
御影獏さんの描く双子姉妹が可愛くて良いのですが「活発な性格の智ちゃんとおしとやかな硝ちゃん」という性格付けはあまり生かされていない気がしました。

秋澤和彦さんの「保健室の秘密」は保健室に行った少年を心配していた少女が保健室で見たものは女性養護教諭にフェラされている少年だったという話。
毎日体調を崩して保健室に行く竹原君が心配な桜沢さんは保健委員であるのを口実に保健室に行くが竹原君は保健室で女性養護教諭にフェラされていた。
竹原君は逃げようとする桜沢さんに口外しないように頼むと桜沢さんはどうしたら良いか悩んでしまうが養護教諭は桜沢さんも仲間にしたら良いと提案する。
一本三つ編みの眼鏡っ娘で保険委員の桜沢さんが良いですね。

その他の漫画も悪くは無いですが気に入ったものが無いので省略。
あと「第一回ムーグ新人賞」の結果発表があるのですが期待賞に選ばれた「鳴沢綾」さんて数年前にナチュラル・ハイとかに載っていた人なんじゃないのかなあと思いました。
次号予告に西崎えいむさんの名前があるので次号も買いますよ。