メンズヤングスペシャルを購入

メンズヤング8月号増刊

http://www.web-myoung.com/latest2.html

チャーリーにしなか さんの「Cheers!」がメインのチアリーダー特集のメンズヤング増刊号を購入。
とらのあな で買うとメッセージペーパーを貰えるらしいんですけど*1私は行く暇は無いのでコンビニで購入しました。
この増刊号が結構売れたら双葉社チアリーダー物のアンソロを出したりするんですかねえ。
でも双葉社ってゲームのアンソロやボーイズラブ物のアンソロなんかは出していますけどエロ漫画のアンソロジーって出していない気がします。
戦国武将アンソロジーなんていうボーイズラブ物を出しているのだから男性向けも出せば良いのになあ。

チャーリーにしなか さんの「Cheers!」は新入社員の上野健太が廃部になった会社の応援団を復活させる為にチアリーディング部のマネージャーをする話で健太はチア部員の白河さんとかなり親しい仲になっているのですが他の部員達ともえっちしたりします。
女性達の中に男が一人の状態の健太だったのですが最近の話では学生時代の白川さんと付き合っていた男がマネージャーとして入ってきて健太と白川さんとの関係はどうなってしまうのかという展開になっています。
「Cheers!」を見てみたいけど買いたくないし封印シールがあるから立ち読みができないというのでしたらwebメンズヤング(http://www.web-myoung.com/)の「連載作品」の所を見れば第一話が読めます。
私はチアリーダーの事を知らないので表紙みたいにお腹が見えるタイプのユニフォームを着たチアリーディングクラブってあるのかなあと思って軽く調べてみたら結構あるのでお腹が見えるのは普通なんですね。*2

そしてメンズヤングスペシャルに「Cheers!」は3話掲載していて
最初はトイレで白河さんとえっちをしていた健太が白河さんを支えようとして足を捻ってしまったので会社を休んで家で寝ていたら白河さんが訪ねてくる話で料理を作る白河さんを裸エプロン風な姿にしてえっちをする所が良い感じ。
2つ目は健太が控え室に行ったらキャプテンの箱根ヶ崎さんが着替えていたので健太は慌てるが箱根ヶ崎さんは健太に抱き付いてパイズリをする話で健太が箱根ヶ崎さんに挿入しようとしたら白河さんが来てしまい以後 健太が話しかけても無視をする白河さんが良いです。
3つ目は大声を出すのが恥ずかしい茂木さんが大声を出せるようにする為に健太は昼休みの屋上や終業後の玄関前で茂木さんに大声を出させる話で大声を出すのが気持ち良くなってしまった茂木さんはちょっと濡れ過ぎかな。

法田恵さんの「練習見学いたしますか?」はサッカー部の応援の為に登校したが集合時間に間にあわず置いて行かれた山野君と犬飼君が体育館で誰かが居るのに気付いて体育館に入る話。
体育館ではチアリーディング部の女子達4人がコンクールの為の練習をしていて山野君達は見ていてと頼まれたので見学しているとチアリーディング部の主将が特訓をすると言って女子達は衣装換えをする。
下乳が見える衣装に着替えて練習を開始する女子達を見ていた山野君達は女子達がパンツも穿いていないのに気付いて驚くが主将は「度胸をつけるには・・・ これが一番!」と言って山野君達の顔に股間を押し付ける。
演技開始と言って大開脚なポーズをしたりするんだけど男一人に女二人の組み合わせでえっちへとなるんだけど男子の体の上で女子が脚前挙支持や脚上挙支持の体勢をするなどかなり疲れそうな感じです。

嬉野めぐみさんの「快感yell」は卓球の地区大会に来た男性が見知らぬ女性に応援されて決勝まで勝ち進んでしまう話。
決勝進出で緊張する男性の元に見知らぬ女性が来たので何故応援するのか聞くと女性は弱そうな人を応援するのが好きと答えるので男性はがっかりするが女性は男性の緊張をほぐす為に男性の目の前で応援の踊りをするがよろけて男性の顔に胸を押し付けてしまう。
女性が「大丈夫!?」と聞くと男性が「一部・・・大丈夫じゃない・・・かも?」と言って勃起した股間を示すので女性が「・・・じゃ ココもリラックスしないとね♥」と言って男性にベロチューする所が好き。

天崎かんなさんの「チアGALじゃん♥」は風俗などの大人の遊びがしたいと思っているが店に入る勇気がない男性が「ギャル雀」とい雀荘の看板を見て店に入る話。
店の中にはチアリーディングの格好をした女性達が居て男性は店の女性3人と麻雀をするがリーチをすると他の女性達が応援の踊りを始めるので驚くが一発であがると対局者の女性が服を一枚脱いだのでまた驚く。
対局を続けて女性達の服を脱がす男性だが自分も服を脱がされてしまいパンツ一枚になってしまいピンチになるが男性が役満をツモると対局者の女性達は役満賞をお受け取り下さいと言って服を脱いで男性の体を愛撫し始める。
女性3人とのえっちが気持ち良さそうで良いです。
でも男性が店に入った時に「テン3のアリアリルールでよろしいでしょうか?」と聞かれるのだけど「千点30円の先付けアリ 喰い断アリ」という意味ではないなんてわかる訳がないですよ。

バイトに行かないといけないのでとりあえずここまでにします。
帰ってきたら続きを書くかどうかは不明。
多分書かないと思いますけど。
まあともかくメンズヤングスペシャルは結構良いと思いますよ。