今日も切り取り作業。
サンデーGXは半分くらいは面白いけど取っとくのが少ない。
サンデーのような製本は平綴じって言うけどK's Bookshelf印刷関係用語辞典の製版を見てみて
平綴じではなく無線綴じの方が正しそうだと思った。
サンデーGXはサクサク進んで残るはメガフリーク
だがこっちは80%くらい切り取ってしまった。
良いと思ったんだけどなメガフリーク
最終号はそのまま残した。
最終号のページ数で中綴じで売っていれば少しは売れたんじゃないのかな。


川沿いを散歩した後100円ショップへダンボールのCD入れが売ってないか見に行ったが売り切れ。
1週間くらい前に在庫がないか聞いたがないとの事で、入荷しないかちょくちょく見に行っていたがまだ出てこない。
もう一度聞かないと駄目なのかな。


次に本屋でテックジャイアンとひな缶Hi!購入。
ひな缶Hi!は巻頭カラーの瑞井鹿央の雪割草、咲く頃・・・が一番良かった。
しかしひな缶Hi!中出しでないのはあらきあきらだけなのか。
ひな缶Hi!とかLOとか買う私はロリコンですな。