時間に余裕があるのだから

少しは何か書いてみようかな。
漫画アクションピザッツスペシャルを購入。
どちらかというと劇画寄りな漫画誌なので美少女系が好きな人にはお勧めできない漫画誌です。
何故そんなピザッツスペシャルを買い続けているかと言うと、時々良い感じの作家さんの作品が載るからです。

半年くらいの間にすずきみらさん・佐藤茶菓子さん・鹿鳴叶さん・山田草月さんなどの作品が掲載されました。
でも今回は上記の作家さんの作品は無かったので、やがみだいさんの母子家庭と父子家庭の話・ななみ静さんの大学生の青年が風邪を引いた人妻の家に行く話・はっとり忍さんの単身赴任の男が人妻となった幼なじみと出会う話・ひるまこうじさんの夫が月3回程しかえっちをしないので妻がスクール水着を着る話などで満足。

そして今になって4月末発売のピザッツスペシャルを買い忘れているのに気が付きました。
なんか結構がっかり。